『デジタル放送の録・再について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4200+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8300GS eMachines J4501のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4501の価格比較
  • eMachines J4501のスペック・仕様
  • eMachines J4501のレビュー
  • eMachines J4501のクチコミ
  • eMachines J4501の画像・動画
  • eMachines J4501のピックアップリスト
  • eMachines J4501のオークション

eMachines J4501eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • eMachines J4501の価格比較
  • eMachines J4501のスペック・仕様
  • eMachines J4501のレビュー
  • eMachines J4501のクチコミ
  • eMachines J4501の画像・動画
  • eMachines J4501のピックアップリスト
  • eMachines J4501のオークション

『デジタル放送の録・再について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4501」のクチコミ掲示板に
eMachines J4501を新規書き込みeMachines J4501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4501

スレ主 mammさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えています。
こちらは、デジタル放送の録・再ができますが、DVDに写して、他のDVDデッキで再生ができますか?? ちなみにデッキは、ナショナルのCPRM対応のデッキです。宜しくお願いします。

書込番号:7628385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/04 11:49(1年以上前)

こんにちは

http://www.emachines.co.jp/products/tvtuner.html
に書いてますよ。

書込番号:7628435

ナイスクチコミ!1


スレ主 mammさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 12:39(1年以上前)

早速の解答ありがとうございます。
当方、パソコンにあまり詳しくなく、「StationTV」起動時ではないと見れないと書かれています。
ムーブ機能はあるので、DVDに写すことはできると思うのですが、デッキ再生については、メーカーの方も、試したことがないのでわかりませんとの解答を頂きました;

書込番号:7628581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/04 14:26(1年以上前)

Cyberlink DVD Solutions 2-ch CPRM対応 (Power DVD 2ch CPRM対応、Power2Go)
というソフトが付属しているのは、ムーブしたDVDを再生するためのものだと思われます。

ですので、DVDプレイヤーで再生できないことはないと思いますね・・・
(再生できなかったら、ムーブする意味がありませんね・・・)
メディアの相性まではわかりませんが、ファイナライズ(http://lifestyle-net.com/myroom/menu/tokusuru/02/016_3/index.html)すれば大抵のものはいけると思いますが・・・

書込番号:7628878

ナイスクチコミ!0


スレ主 mammさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/04 15:04(1年以上前)

購入に対する意欲がわきました。
丁寧な解答、ありがとうございます。

書込番号:7628978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4501
eMachines

eMachines J4501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

eMachines J4501をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング