『ケーズ電器の特価情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『ケーズ電器の特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズ電器の特価情報!

2008/05/31 07:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

クチコミ投稿数:105件

ケーズ電器の本日のチラシで、こちらの商品が
18,800円からその場で現金値引きで掲載されていますが、
とりあえず信じてみて、開店したら買いに行ってきます。

書込番号:7877029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件

2008/05/31 07:47(1年以上前)

チラシの写真です。
eMachinesの商品でも大幅値引きがあるんですね。

書込番号:7877054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2008/05/31 07:52(1年以上前)

当社指定ブロードバンド同時加入での
3万円キャッシュバックの値段でした。
失礼しました。

書込番号:7877065

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/31 12:26(1年以上前)

回線加入合わせてなら8000円っての見たことあるから特に驚かないw

書込番号:7877968

ナイスクチコミ!0


crest447さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/01 02:37(1年以上前)

紛らわしいチラシですよね〜。

ケーズデンキの広告戦略も不当表示?ギリギりってとこですかね。
おまけに字が小さすぎて解読が必要です。

は〜でも、気になるから私も確認に店に行ってみます。

書込番号:7881473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/01 06:48(1年以上前)

自分も「安い!」と思って昨日ケーズヘ行きましたw

しかし、パソコン売り場に訂正の張り紙が・・・wオーマイガーw

けど、5万でxpでこれだけのスペックならまだ安いかなw

書込番号:7881758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング