『グラッフィクボードについて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『グラッフィクボードについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グラッフィクボードについて・・・

2009/01/14 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

クチコミ投稿数:17件

赤いところの拡張カード接続方法はPCI Express x16でしょうか?

返信お待ちしております。

書込番号:8936331

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/14 23:31(1年以上前)

 rekarorekaroさん、こんにちは。

 その通りです。
 その下がPCI-Express x1で、さらにその下の2つはPCIです。

書込番号:8936397

ナイスクチコミ!0


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/01/14 23:38(1年以上前)

一瞬だけど、ナニいってんのこの人?と思っちゃいましたよ。
タイトルと本文は無茶に省略しないほうがいいです。


見た目はPCI-Expless×16ですよ。

ごくごくたまに、「実は×8ダヨ〜ン♪」ということもあるらしいですが、それはご自身で調べてくださいな。


どうでもいいけど私のモニタでは赤色というより、朱色かオレンジっぽいように見えます。

書込番号:8936448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/01/14 23:43(1年以上前)

省略して分かりにくかったと思いますが、返信ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

書込番号:8936487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング