『動画、ビデオカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4506のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

eMachines J4506eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4506の価格比較
  • eMachines J4506のスペック・仕様
  • eMachines J4506のレビュー
  • eMachines J4506のクチコミ
  • eMachines J4506の画像・動画
  • eMachines J4506のピックアップリスト
  • eMachines J4506のオークション

『動画、ビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4506」のクチコミ掲示板に
eMachines J4506を新規書き込みeMachines J4506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画、ビデオカード

2008/07/28 22:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4506

クチコミ投稿数:25件

みなさま、はじめまして!

当方、初心者です。

J4506を先日買い満足して使用しているのですが、
PCモニターを液晶テレビで使用したいと思ってます。
しかし、まだ液晶テレビを買っておりません。

PCモニターで使用するにはどの液晶テレビがオススメでしょうか?
希望は40から42インチでテレビでPCとテレビを2画面で楽しみたいです。

ちなみにHDMIで接続したいと思っておりますのでグラフィックカード増設も考えており、
PC使用用途は、インターネット、DVD、動画です。
ちなみにグラフィックカードも沢山出ており、まったく何を買っていいのかわかりません!

PC初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


書込番号:8140144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/29 00:04(1年以上前)

こんばんは、たてぐろさん

音声のことを考えると、RADEON HDがいいですね。
予算が分からないのでなんともいえませんが、電源容量で高性能な物は無理ですかね・・・
RADEON HD 3450・RADEON HD 3650辺りまでですかね・・・

TVはドット・バイ・ドット表示はできますか?

書込番号:8140641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/07/29 00:57(1年以上前)

空気抜きさん 早速のご返信ありがとうございます。

さっそく、RADEON HD 3450・RADEON HD 3650を価格コムで検索した所、
すごい数がひっかかってしまいました(汗)
ど素人で申し訳ありません、ここからどうやって選べばよろしいでしょうか?
ちなみに予算は1万ぐらいです。

液晶テレビは倍速、フルHDでドットバイドットが可能な機種でPCモニターにオススメな機種はご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:8140879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/07/29 11:05(1年以上前)

>液晶テレビは倍速、フルHDでドットバイドットが可能

REGZA 42ZV500が良いと思いますよ
家は42Z3500ですけど満足してます

書込番号:8141778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/29 11:29(1年以上前)

こんにちは、たてぐろさん

アクオスもドットバイドット表示が可能なはずです。

グラフィックボードにHDMIが付いており、音声出力に対応している。
FANレスはなるべく避けましょう。
例えばhttp://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1199等ですが、メーカーで玄人志向は避けた方がいいですね。メーカーサポートが無いので・・・

書込番号:8141830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/29 22:45(1年以上前)

ぽんたZさん、
ZV500ですか。ちょうど自分の候補に入ってました。
液晶テレビもどのメーカーも一長一短で迷っていました。
これで機能性が良いREGZAに傾きました。
ありがとうございます。


空気抜きさん、
具体的にありがとうございます。
RH3650-E512H/DP相当の物を探せば良いという事ですよね?

書込番号:8144218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4506
eMachines

eMachines J4506

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4506をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング