『HDMIを付けたいのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express eMachines J4516のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4516の価格比較
  • eMachines J4516のスペック・仕様
  • eMachines J4516のレビュー
  • eMachines J4516のクチコミ
  • eMachines J4516の画像・動画
  • eMachines J4516のピックアップリスト
  • eMachines J4516のオークション

eMachines J4516eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • eMachines J4516の価格比較
  • eMachines J4516のスペック・仕様
  • eMachines J4516のレビュー
  • eMachines J4516のクチコミ
  • eMachines J4516の画像・動画
  • eMachines J4516のピックアップリスト
  • eMachines J4516のオークション

『HDMIを付けたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4516」のクチコミ掲示板に
eMachines J4516を新規書き込みeMachines J4516をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIを付けたいのですが?

2008/09/04 01:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4516

クチコミ投稿数:84件

HDMIを開いているPCI-Express x16に付けたいと考えていますが、どうすればいいのでしょうか?

グラフィックボードをつけたらいいのでしょうか?
初心者でも付けることが出来るのでしょうか?

どうしたらいいのか困ってます!教えてもらえないでしょうか?

書込番号:8297753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/04 01:37(1年以上前)

こんばんは、南国日記さん

HDMIの付いたグラフィックボードを増設しましょう。
増設は難しくないです。

書込番号:8297758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/09/04 01:40(1年以上前)

空気抜きさん回答ありがとうございます!


HDMIが付いたグラフィックボードはどんな物を増設したらいいでしょうか?

メーカーと型番を教えて頂けたら幸いです。

書込番号:8297772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/04 01:47(1年以上前)

こんばんは、南国日記さん

用途・予算が分からないと何とも言えませんが・・・

電源容量が300Wなので、せいぜいRADEON HD 3650辺りかな・・・

書込番号:8297797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2008/09/04 01:52(1年以上前)

TVにつなげてPCで動画を見るくらいです。
TVはSHARPのLC-20D30です。

値段はいいものであれば気にしません!

書込番号:8297815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/09/04 02:11(1年以上前)

こんばんは、南国日記さん

http://www.sapphiretech.jp/products/hd3600-pcie/radeon-3650-512mb-ddr2-lp-hdmi-pcie.html
等ですかね・・・
ショップで相談して決めた方がいいと思いますね。

ファンレスタイプは避けて、ファン付きの製品を選ぶことをお勧めします。
メーカーでは、例え安くても玄人志向は避けましょう。(メーカーサポートがないので)

書込番号:8297858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2008/09/04 02:15(1年以上前)

空気抜きさん大変参考になりました!

ありがとうございます!

書込番号:8297865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4516
eMachines

eMachines J4516

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

eMachines J4516をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング