『MDV-ADVANCE ST 4810B』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV ADVANCE ST 4810Xの価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4810Xの画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのオークション

MDV ADVANCE ST 4810Xマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月23日

  • MDV ADVANCE ST 4810Xの価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4810Xの画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4810Xのオークション

『MDV-ADVANCE ST 4810B』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV ADVANCE ST 4810X」のクチコミ掲示板に
MDV ADVANCE ST 4810Xを新規書き込みMDV ADVANCE ST 4810Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MDV-ADVANCE ST 4810B

2007/09/16 20:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4810X

スレ主 吉彦さん
クチコミ投稿数:5件 MDV ADVANCE ST 4810XのオーナーMDV ADVANCE ST 4810Xの満足度5

MDV-ADVANCE ST 4810Bというモデルを購入しました。
4810Xとの相違点は、CPUがCore2Duo E6550 2.33GHzとグラフィックボードが8500GT(VRAM256MB)、メインメモリーは同じ2GBで、HDDが250GBと多少少ない事です。
価格がOSプレインストールで94,000円程度と安かったので4810Bの方を購入しました。

ファイナルファンタジーのベンチマークをやってみたところ
スコアはLowモードで8300、Highモードで5200と予想を上回る結果にとても満足しています。
これなら、どんな3Dゲームでもサクサク動作すると思います。
又、ハイビジョンのビデオカメラで撮影した動画ファイルもストレスなく編集出来ると思います。
メインメモリーも先ず、追加する必要はないと思います。
セレロン機等からの買い替えを検討されている方にはもってこいの機種だと思います。
ディスプレイを既にお持ちで、本体のみを購入したい方には、更にうってつけだと思います。
大手メーカー品で同等のスペック品を探すと、多分価格は20万円は切らないと思います。



書込番号:6762548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2007/09/18 08:31(1年以上前)

色々参考になります
私も4810Bを購入しようか検討しているのですが4810Bの音のほうはどうですか?
あまりうるさすぎるパソコンだと困るので教えていただけると助かります。

書込番号:6768989

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉彦さん
クチコミ投稿数:5件 MDV ADVANCE ST 4810XのオーナーMDV ADVANCE ST 4810Xの満足度5

2007/09/18 09:07(1年以上前)

音ですか?
私もうるさいのかな?と思いつつ電源を入れ起動したのですが、これがいわゆる『静音マシン』という事で驚きました。
テレビやステレオの無い静かな寝室に設置していますが、ファンが回っているのかわからないくらいの静かさです。
背面ファンとパッシブダクト、内部容積の広いミドルタワー、発熱の少ないCore2Duoの4要素が絡み合って冷却効率が良くなり、ファンの回転数が上がらない為静かなマシンになっていると思います。

書込番号:6769052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/18 14:12(1年以上前)

回答ありがとうございます!大変参考になります

マウスコンピュータだとHPでもパンフでもビデオボードによる解像度やインターフェースが他社製品よりわかりづらくて困っているのですが
最大解像度やモニター出力(DVIなど)はどのようになっていたでしょうか?
それともし分かるようでしたらそのDVIはHDCPに対応しているでしょうか?

現在購入前の疑問はこの位なのですが分かる範囲で教えてもらえたらとても助かります
度重なる質問ですみません

書込番号:6769747

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉彦さん
クチコミ投稿数:5件 MDV ADVANCE ST 4810XのオーナーMDV ADVANCE ST 4810Xの満足度5

2007/09/18 14:51(1年以上前)

http://www.scythe.co.jp/vga/gf8500gt.html
一度、上記HPを確認下さい。

最大解像度というのは、接続するディスプレイのサイズにより変わってきますので
一概にグラフィックボードだけでは言い表せません。

書込番号:6769824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/09/25 19:52(1年以上前)

ありがとうございます。
マウスコンピュータにも質問メールを送っていたのですがあきらめていた所に届きました。
大量注文をしているのでそのときの製品によってそういった細かく明記していないものに
ついてはメーカーが異なるみたいです。そのときのものはHDCPに対応はしていないようでした。


細かい質問ですがマルチDVDドライブの開閉はボタンで出来るでしょうか?
他社の製品だと閉じる場合はボタンじゃなく指でトレイを押す。という事でしたので
気になります。

相変わらず誰の書き込みも無いので他に答えてくれるような方も居なそうなので
気がついたときにでも良かったら回答お願いいたします。



書込番号:6798057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/25 20:30(1年以上前)

FFベンチは、3Dゲーム用のベンチスコア測るなのにあまり当てにならない。
スコアを上げる要因がCPUの処理速度だから。

今時の3Dゲーム用のベンチマークプログラムは・・・
○真・三國無双BB ベンチマーク
○ロスト プラネット エクストリーム コンディション(体験版)
・・・この2つが良いかもね。

GF8500GTは、本格的な3Dゲームをプレイするには少し弱いと思う。

書込番号:6798209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4810X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
感想と質問 6 2007/10/23 20:26:37
二ヶ月で壊れました 2 2007/11/02 15:11:25
購入しました。 0 2007/09/25 15:02:33
MDV-ADVANCE ST 4810B 6 2007/09/25 20:30:45

「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4810X」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

MDV ADVANCE ST 4810X
マウスコンピューター

MDV ADVANCE ST 4810X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月23日

MDV ADVANCE ST 4810Xをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング