『ウィルスにより・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4014jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4014jの価格比較
  • Gateway GT4014jのスペック・仕様
  • Gateway GT4014jのレビュー
  • Gateway GT4014jのクチコミ
  • Gateway GT4014jの画像・動画
  • Gateway GT4014jのピックアップリスト
  • Gateway GT4014jのオークション

Gateway GT4014jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT4014jの価格比較
  • Gateway GT4014jのスペック・仕様
  • Gateway GT4014jのレビュー
  • Gateway GT4014jのクチコミ
  • Gateway GT4014jの画像・動画
  • Gateway GT4014jのピックアップリスト
  • Gateway GT4014jのオークション

『ウィルスにより・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4014j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4014jを新規書き込みGateway GT4014jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ウィルスにより・・・

2006/08/29 00:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4014j

クチコミ投稿数:2件

ウィルスにかかってしまい、DドライブとEドライブの中身がすべて削除されてしまいました。リカバリーをかけようかとリカバリディスクを入れたところ反応すらしません・・・。ウィルス対策ソフトも入れてない状況なのでウィルスに感染したままなのかすらわからない状況です。とりあえずリカバリをかけて元に戻したいのですが、かけるにはDドライブの中身っているものなのでしょうか・・・?

書込番号:5387083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2006/08/29 00:56(1年以上前)

>Dドライブの中身っているものなのでしょうか・・・?
★現在の感染したDドライブファイルの事?
 リカバリするにあたり・・Dドライブそのものが要るのか?要らないのか?
どちらなんでしょ??

そこには貴方が作成したデータファイルを保存されてませんでしたか?

書込番号:5387207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/08/29 01:01(1年以上前)

オンラインで、ウイルスチェックしてみれば?

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/

書込番号:5387223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/08/29 23:25(1年以上前)

とりあえずウィルス検索ソフト買ってきて検索をかけましたがウィルスは検出されませんでした。リカバリについてですがBIOSでCDーROMから起動しようとしたんですが、それすらも無理な状況です。
とりあえずはもう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:5389977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4014j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4014j
Gateway

Gateway GT4014j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT4014jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング