『GT5036jかGT5038jにするか迷ってます・・・。』のクチコミ掲示板

Gateway GT5036j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 930 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel GMA950 Gateway GT5036jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5036jの価格比較
  • Gateway GT5036jのスペック・仕様
  • Gateway GT5036jのレビュー
  • Gateway GT5036jのクチコミ
  • Gateway GT5036jの画像・動画
  • Gateway GT5036jのピックアップリスト
  • Gateway GT5036jのオークション

Gateway GT5036jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT5036jの価格比較
  • Gateway GT5036jのスペック・仕様
  • Gateway GT5036jのレビュー
  • Gateway GT5036jのクチコミ
  • Gateway GT5036jの画像・動画
  • Gateway GT5036jのピックアップリスト
  • Gateway GT5036jのオークション

『GT5036jかGT5038jにするか迷ってます・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5036j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5036jを新規書き込みGateway GT5036jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5036j

クチコミ投稿数:3件

PCの素人なんでカタログをみても判断できません。どなたかアドバイスしていただけないですか・・・?

書込番号:5207405

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/06/27 22:41(1年以上前)

5038のほうが高い・・・っていうのは冗談でw

5036との差は、グラフィックカードにGeforce6600-256MBを採用
HDDが300→400GBになっているぐらい。
両方の差は18,000円だけど、VGAだけに限って言えば、
差額でもう少しよいものが買える。

3Dゲームをするなら、5036+Geforce7600GT-56MBあたりを購入
それ以外なら、5036そのままで十分。

書込番号:5207458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/06/27 23:45(1年以上前)

TAIL TAIL3さん、返信ありがとうございます。ご意見参考にさせていただきます。PCを決めるのは難しいです・・・。お勧めのPCがありましたら、ご指導して下さい。他の方でもいいですから・・・。

書込番号:5207751

ナイスクチコミ!0


YaMaDa777さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/28 09:26(1年以上前)

> お勧めのPCがありましたら、ご指導して下さい。
no1takayosiさんの利用用途によってお勧めのPCは変わりますので、まずそれを書いてもらわないと回答のしようがないです。
というか、GT5036jと5038jで迷うと言うことは、ゲームがしたいのではないかと推測しますが、ゲームの種類(3Dなのか2Dなのかオンラインなのか等々)にもよりますし。

書込番号:5208524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/06/28 09:41(1年以上前)

今は様子見だよ
来月、最新、最速、静音性の優れたニューモデルが出るのに
今のモデルを買って後悔しないように

書込番号:5208554

ナイスクチコミ!0


DYNA100さん
クチコミ投稿数:8件

2006/06/28 17:06(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
no1takayosiさん、実は僕もPCの購入を迷っていた(いる)派です。
僕の場合は、GT4014jが有力候補でしたが。。。
以前クチコミで悩んでいるんです、と書かせて頂いたところ、ラストムーンさんのご回答と同様に「7月にNEWモデルがでる」と教えて頂いたので、今はそれを待ってからの状態です。
NEWモデルの詳細は分かりませんが、もしかすると、どなたかご存知の方がいるのかな?
もしいらっしゃったら、僕も参考にしたいので教えて欲しいです。

書込番号:5209351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/06/28 22:14(1年以上前)

みなさん有り難うございます。PCを使う目的がはっきり決まっている訳でなく(いろいろやってみたいんです)、今まで使ってきたPC(2台共)が日本の某家電メーカーのPCで、価格のわりに・・・なんで。今回は高性能のPCを安価で購入したいと思い調査中なんです。そうなんですか、来月新製品が出るんですか・・?とりあえず来月様子を見てからにします。良い情報をありがとうございます。

書込番号:5210212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5036j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(今ごろ)GT5036J買いました〜 0 2006/07/26 15:45:48
ご教授お願いします。 3 2006/07/16 14:53:05
GT5036jかGT5038jにするか迷ってます・・・。 6 2006/06/28 22:14:33
CPUの交換 3 2006/06/17 16:25:02
B's Recorder GOLD8 の相性? 3 2006/06/29 10:52:42
グラボの取り付け方 7 2006/06/13 16:34:28
CPUファンの音? 4 2006/06/02 15:32:00
GT5036jかGT4014jのどちらにしようか迷っています 4 2006/05/22 0:38:03
快適です。 0 2006/05/13 21:48:48
ビデオボードについて 17 2006/05/15 19:35:35

「Gateway > Gateway GT5036j」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5036j
Gateway

Gateway GT5036j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT5036jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング