『新モデル発表。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel G965 Gateway GT5058jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

Gateway GT5058jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

『新モデル発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5058j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5058jを新規書き込みGateway GT5058jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新モデル発表。

2007/01/15 15:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5058j

クチコミ投稿数:13件

ビスタ搭載の新モデル発表されました。筐体が新しくなってます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0115/gateway1.htm

書込番号:5884689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/01/15 16:14(1年以上前)

マイクロBTXからマイクロATXに変更に伴い筐体が変わったようだね。

最上位がGT5086j  Athlon X2 5200+になるとは予想外。

書込番号:5884830

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/15 16:47(1年以上前)

機能を考えるとVAIO type R masterの方がはるかにお買い得ですね。

書込番号:5884922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2007/01/15 23:15(1年以上前)

気がついたらDELLからXPS710H2Cというお化けが
出ていますね・・。
typeRmasterとほぼ同じ50万くらいですが、
4コアのQX6800を3.2GHzにOCしてあるみたいで、
グラフィックもGeForce8800搭載可能とさらに
上をいってます。
誰が買うんでしょう?


書込番号:5886541

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/01/15 23:30(1年以上前)

DELLのXPS710H2Cはハイエンドゲーマー、VAIO type R masterは動画編集でしょうね。
ちなみに米国のGatewayはこの二機種と同等のスペックも販売されています。価格も同程度ですが。
日本は店頭販売のみという事でショップ側の意向が強く反映されています。
この事からハイエンド機よりも10万円前半でお買い得感があり一般ユーザーが欲しがるようなスペックを提供しているのが現実なのではと思います。
MicroATXに関しては見ていると意見が分かれていますね。
拡張性は良くなったのかもしれませんが、安っぽくなったのは残念かなと思います。
あと、同時に発表されたValue OneがBTXケースになったのが興味深いところです。

書込番号:5886659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5058j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5058j
Gateway

Gateway GT5058j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5058jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング