『HDDがギギイ〜と鳴ります』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『HDDがギギイ〜と鳴ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDがギギイ〜と鳴ります

2008/07/31 18:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:3件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度4

デスクトップを使ったのが初めてですが。ギイギイと鳴ります。
メーカーに電話したところ、HDDは少しは出ますとのこと?
だけど、音楽を聴いても音が気になります!全く音が出ないと
わ思いませんが、皆さんのは、鳴るのでしょうか?どうか教えて
ください。お願いします!

書込番号:8151229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/31 18:20(1年以上前)

こんにちは、仙台の夢吉さん

ユーザーレビューでも書かれていますね・・・
http://review.kakaku.com/review/0010XA19993/

書込番号:8151248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度4

2008/07/31 18:46(1年以上前)

こんにちは空気抜きさん

まったくの初心者なもので!初めてクチコミに出してみました!
HDDがギイギイ〜なるのは、やっぱしょうがないのですか!
初心者なもので、まったく解らないのです。

書込番号:8151336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/31 18:58(1年以上前)

こんにちは、仙台の夢吉さん

静音化ツールについて・・・(Seagate以外ならばですが・・・)
http://cowscorpion.com/HDD/HGSTFeatureTool.html
HGST Feature Toolの使い方について
http://shattered04.myftp.org/pc_05.html
このような特集も
http://www.dosv.jp/feature/0607/10.htm

同じHDDでも個体差があるので、外れを引いたのでしょうかね・・・

書込番号:8151372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Gateway GT5650jのオーナーGateway GT5650jの満足度4

2008/07/31 19:20(1年以上前)

空気抜きさん本当にありがとうございます!

本当にパソコンまともにふれるの初めて見たいな者ですから。
自分で考えても、ダメだったと思います、
本当に感謝します。解らない事は、またお願いします!

書込番号:8151454

ナイスクチコミ!0


うま造さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 00:11(1年以上前)

購入時からずっとガリガリ鳴ってたSeagateのHDDですが、先日とうとうOSが起動しなくなったので、Western Digital WD10EADS-M2B0 1TB に取り換えました。OSを再インストールして使ってますが、今までのガリガリがウソのように静かになりました。もっと早く替えてれば良かった・・・。

書込番号:9931978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング