『ブルーレイにハイビジョン』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5652j

[GT5652j] Phenom X4 9550/Radeon 2400 Hybrid X2/BD/地デジチューナーなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9550 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Gateway GT5652jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

Gateway GT5652jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

『ブルーレイにハイビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5652j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5652jを新規書き込みGateway GT5652jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイにハイビジョン

2008/07/19 22:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5652j

こんにちわ。
この機種で録画した番組ってブルーレイにハイビジョン画質で残せますよね?

書込番号:8100048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/19 23:24(1年以上前)

こんばんは、 ジャックバウアー24さん 

以前にも同じ質問がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010XA19994/SortID=8066810/

書込番号:8100253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/07/19 23:51(1年以上前)

失礼しました。DVDにSD画質でムーブのみということですね

書込番号:8100390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/21 21:55(1年以上前)

StationTV取説130ページに、以下のように記載されています。

ムーブとは「StationTV」に保存していた録画番組をDVD、またはBDに移動することです。
著作権保護のため、「一回だけ録画可能」のコピー制限が加えられている録画番組は、ディスクの作成が終了すると、ハードディスク上から削除されます。

対応ディスク
DVD-RAM(CPRM対応)
DVD-RW(CPRM対応)
BD-RE
片面1層タイプ、片面2層タイプの両方に対応しています。

ムーブ可能な番組

デジタル放送のテレビ番組である録画番組ファイルであれば、「StationTV」で録画したすべての番組からDVDまたはBDへムーブできます。
地上アナログ放送、BS/110度CSデジタル放送のラジオ放送やデータ放送を録画した録画番組ファイルはムーブすることはできません。

書込番号:8109626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/07/28 05:36(1年以上前)

ブルーレイに、ハイビジョン画質でムーブできるのに。

SD画質でDVDにしかムーブできないと、思われたままでは残念でなりません。

書込番号:8137073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5652j
Gateway

Gateway GT5652j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5652jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング