デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX7028j
お世話様です。
地デジカードを増設したいと思っています。
調べたところ空きスロットが無いということでFAXモデムのところに付け替えようと思っていますがここはPCIかPCI Expressのどちらになるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:8132683
0点
PCIスロットとPCI Expressの違いも分からない様ではやめた方が良いのでは。
書込番号:8134777
0点
PCI-Express x1が空いてますよ。
http://kakaku.com/spec/0010XA20107/
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/FX7028j.html
書込番号:8134879
1点
PCIスロットはかなり下に追いやられてるので、
下のケーブル類と干渉するかもしれません。
熱もこもりやすそうで心配ですしね。
http://jp.youtube.com/watch?v=7vVILiZRIYY
buffaloからPCIExpress用のチューナーが
出てますのでこちらにすればどうですか?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h50_pcie/
書込番号:8137624
1点
「Gateway > Gateway FX7028j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/11/06 12:13:31 | |
| 2 | 2010/11/07 20:24:03 | |
| 13 | 2011/11/15 18:37:26 | |
| 25 | 2008/09/20 22:15:13 | |
| 2 | 2008/09/19 7:38:16 | |
| 4 | 2008/09/08 15:38:00 | |
| 13 | 2010/04/13 23:17:26 | |
| 9 | 2008/08/27 17:10:46 | |
| 4 | 2008/07/28 10:51:38 | |
| 0 | 2008/07/15 18:14:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









