『SPDIF端子の場所と「S/PDIF Out」「Ground」の場所』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『SPDIF端子の場所と「S/PDIF Out」「Ground」の場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

クチコミ投稿数:32件

以前の則天さんの質問と同じなのですが、場所が判れば教えてください。
宜しくお願いいたします。
(マザー : G33M05G1)

書込番号:10862037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/31 06:26(1年以上前)

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/spdif/index.html
参考になるかな
マザーの画像でもあれば指摘できるかもですが・・・
GT220や240またはRadeonならカードにオーディオ搭載なんですけどね

書込番号:10864576

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/01/31 07:53(1年以上前)

マザーの写真です

がんこなオークさん、ご連絡ありがとうございます。
マザーの写真を添付しますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:10864711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/07 17:01(1年以上前)

 S/PDIF OUTの場所を見つけたのですが、ピンの配列が不明です。
アドバイスをお願いいたします。

書込番号:10901729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/07 17:35(1年以上前)

パターンだけでピンは実装されていませんね。
リード線をハンダ付けするあるいはピンをハンダ付けする必要があります。

書込番号:10901888

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/10 20:37(1年以上前)

がんこなオークさん、habuinkadenaさんご返答ありがとうございました。
パターンだけでハンダ付けする必要があるとのことなので、ビデオカードの買い替えを検討します。
また、不明なことがあれば、宜しくお願いいたします。

書込番号:10918670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/10 21:09(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010XA20258/SortID=10862037/ImageID=565100/のFANコネクタの隣にあるのは?

書込番号:10918860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/02/12 19:29(1年以上前)

お握りQさんご連絡ありがとうございます。FANコネクタの隣にも、コネクターがあります。
(空きです)これでしょうか?

書込番号:10929430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/12 22:53(1年以上前)

自分が使用しているマザーのSPDIFコネクタと同じタイプだと思われるが、ピン配列は分からない。
くれぐれも間違ってVccに接続しないように。

書込番号:10930674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/02/16 20:47(1年以上前)

お握りQさん、ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
PIN配列が判明できれば、良いのですが。
皆さん、ご連絡ありがとうございました。

書込番号:10951799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング