『グラボの補助電源』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『グラボの補助電源』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

グラボの補助電源

2009/02/06 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

9600GTのグラボを購入したのですが、補助電源の挿すところがわかりません。。
すいませんが詳しい方ご教授願います。

書込番号:9049149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/06 13:52(1年以上前)

ビデオカードの後ろの方にコネクタあるよね。
そこにつなぎます。


って、そんなのわかるに決まってる。
PCあけて、中に6ピンの補助電源が付いているかどうかで変わりますね。
付いていればそれを利用します。
付いていなければ、ビデオカードにたいてい変換ケーブルが付属するはずなので、それを使います。
付属の変換ケーブルがどういうタイプかわからないので、こんなものかと。

書込番号:9049172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 14:00(1年以上前)

さっそくの返答ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。
ビデオカードの差し込み口は気づいていたのですが、もう片方の差し込み口がわからなくて。。。
いろいろググったのですが、皆さん6ピンと書かれていますが、こちらに付属していたものは+、−の2つをどこかに接続するみたいなんです。。
また変換ケーブルも付属していませんでした。

書込番号:9049205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/06 14:13(1年以上前)

その付属ケーブルは、HDMIの音声用。マザーのサウンド機能のSPDIFとつなぐやつ。

変換ケーブル付いてなかったなら、別に買わなくちゃならないかも。
AINEXさんなどが出してます。誰かURL貼ってあげて。

書込番号:9049253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/06 14:50(1年以上前)

なるほど(*^▽^*)
このコードは関係なかったんですか(゚∀゚ ;)
あとは自分でなんとかできそうです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9049353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/06 14:52(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、了解しました(^^>

http://www.ainex.jp/products/px-001a.htm

書込番号:9049357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング