『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルCeleron/1.6GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 OS:Windows XP Home 重量:3.6kg LaVie C LC500/5Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC500/5Dの価格比較
  • LaVie C LC500/5Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC500/5Dのレビュー
  • LaVie C LC500/5Dのクチコミ
  • LaVie C LC500/5Dの画像・動画
  • LaVie C LC500/5Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC500/5Dのオークション

LaVie C LC500/5DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 1月20日

  • LaVie C LC500/5Dの価格比較
  • LaVie C LC500/5Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC500/5Dのレビュー
  • LaVie C LC500/5Dのクチコミ
  • LaVie C LC500/5Dの画像・動画
  • LaVie C LC500/5Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC500/5Dのオークション

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC500/5D」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC500/5Dを新規書き込みLaVie C LC500/5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの交換について

2003/12/25 03:27(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC500/5D

スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

10月に購入したLC550/5Dの中をあけてみました。
コレに関しての分解レポートがないと思うので記しておきます。

パームレスト裏の4本のねじを取ると、パームレストが開きます。
そうするとHDDが見えますので、マウンタは左側の2つのねじをはずせ
ば取れます。
やってみて結構安易でした。

ここからが質問になるのですが、2.5inchのHDDで静かで速いものを探していますが、2万円以内で40GB〜のでありますか。

書込番号:2269348

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/12/25 03:29(1年以上前)

追記です。
現在のHDDは
東芝製 MK4018GAP
です

書込番号:2269353

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2003/12/25 03:30(1年以上前)

http://kakaku.com/sku/pricemenu/hdd25.htm

書込番号:2269355

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/12/25 03:43(1年以上前)

質問が悪かったです。
速くて、壊れにくいものを探しています。

書込番号:2269365

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/12/25 03:44(1年以上前)

訂正
ここからが質問になるのですが、2.5inchのHDDで静かで速いものを探していますが、2万円以内で40GB〜のでおすすめのありますか。

書込番号:2269367

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2003/12/25 08:01(1年以上前)

現在のMK-4018GAPが4200rpm,2MBだと思うので
回転数を5400rpm,7200rpm、
バッファサイズを8MB,16MBにすれば確実に早くなると思います。
ただ回転数を上げれば、確実にうるさくはなりますね。

書込番号:2269531

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2003/12/25 10:28(1年以上前)


スレ主 PC-yokoさん
クチコミ投稿数:197件

2003/12/25 13:15(1年以上前)

大麦さん、hotmanさん、aishinkakura-bugi-ugiさん
ありはとうございました。5400回転のが安めなので検討したいと思います。

書込番号:2270182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie C LC500/5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換はできますか? 7 2006/03/27 18:23:08
DVD/CD-R・RWがおかしい? 3 2005/04/23 11:25:31
困りました 2 2004/10/11 11:43:42
HDDの交換について 7 2003/12/25 13:15:30
教えてください 4 2003/09/04 23:56:22
TV チューナー 2 2003/09/01 17:18:30
すいません。 1 2003/08/12 7:10:17
教えてください 2 2003/07/01 14:08:08
HDD 6 2003/06/27 6:21:21
かなり満足しています。 2 2003/05/11 19:57:23

「NEC > LaVie C LC500/5D」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC500/5D
NEC

LaVie C LC500/5D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 1月20日

LaVie C LC500/5Dをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング