『LC700/6で内蔵無線LANを使う方法をおしえてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4-M/2.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 OS:Windows XP Home 重量:3.6kg LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC700/6Dの価格比較
  • LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/6Dのレビュー
  • LaVie C LC700/6Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/6Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/6Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/6Dのオークション

LaVie C LC700/6DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月16日

  • LaVie C LC700/6Dの価格比較
  • LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/6Dのレビュー
  • LaVie C LC700/6Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/6Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/6Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/6Dのオークション

『LC700/6で内蔵無線LANを使う方法をおしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC700/6D」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC700/6Dを新規書き込みLaVie C LC700/6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie C LC700/6D

スレ主 BMWC1さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。万策尽きたので誰か知識をさずけてくれたらと思い投稿します。
LC700/6に、LC700/8の内蔵無線LANminiPCIボードをとりつけて
スマートな環境でと思ったのですが、ドラバーで物はきちんと認識してはいるのですが、
ワイヤレスマネージャで、アダプターのスイッチを入れてください、とのメッセージがでて
そこから前へ勧めません。
Fn+F2を押したりしますがスイッチは入らず、121に電話すれば「改造に当たるのでサポートしません」でした。
LANアンテナは液晶後面に分解して内蔵させました。
ドライバー、マネージャは121からのアップデートものを拾ってきました。
環境はXPsp1です。121にでているXPのsp1用のワイヤレスの使い方等も試しましたがだめでした。

だれかわかる人がいらっしゃったら御願いします。

書込番号:9474597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2009/05/01 11:51(1年以上前)

ワイヤレスクライアントマネージャを入れずにOSの機能で制御されてはどうでしょう。
ただXPのSPは3に上げられた方が良いですね。

書込番号:9475009

ナイスクチコミ!1


スレ主 BMWC1さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/01 22:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
SP3にアップしクライアントマネージャ削除しましたが、
結果は変わりませんでした。
XPのワイヤレスネットワーク接続でもワイヤレスの電源を確認してくださいの状態で、
ネットワークが現れませんでした。

書込番号:9477395

ナイスクチコミ!0


(悠)さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 18:52(1年以上前)

アンテナは取り付けましたか?

書込番号:10115716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/07 19:37(1年以上前)

>だれかわかる人がいらっしゃったら御願いします。

BIOSは確認しましたか?

書込番号:10115929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/15 01:02(1年以上前)

いまさらかもしれませんが、、、
このPCではワイヤレスLANは「AGERE SYSTEMS の MPCI3A-20/R」しかBIOSが認識しない
ようです。そこでこの製品以外のLANカードは通常BIOSでオンには設定できません。
(BIOSのスイッチはデフォルトでオフ)BIOS設定画面でもWireless Networkの表示が
出てきません。そこで、ジャンクででも大量に出回っている当時MODE B全盛のころに
一世を風靡したこのAGERE の MPCI3A-20/R を入手します。機能的には動作して
いなくてもとにかくこのカードを挿して、BIOSでワイヤレスネットワークの電源設定
をオンにできます。その後使用したいWirelessカードを挿しなおします。これで
今まで苦労されたカードに電源が供給され利用可能となります。A,B,G,Nどのモード
のカードでもOKとなります。ただしPC起動後にFn+F2のオンオフは動作しません。
BIOSでCMOSの値をデフォルトにしてしまうと、以上の操作をしなおししなければ
なりませんのでご注意。(私はWindows2003Server利用なので、以上の説明はハズレの
部分もあるかも…)

書込番号:11911543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC700/6D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC700/6で内蔵無線LANを使う方法をおしえてください。 5 2010/09/15 1:02:00
ついにファンが…? 12 2008/01/27 14:45:23
まだまだ使えますね 33 2007/11/08 10:13:42
CRTで映画を観たい。 7 2007/05/02 0:58:19
外部モニター 16 2007/02/10 1:44:19
マルチーワードDMAモード2・・・ 16 2006/05/16 23:34:58
いつの間に・・。 3 2005/10/08 20:46:29
UJ-840 9 2005/09/15 21:04:02
前の方の質問で 3 2005/08/06 15:30:06
ディスプレイの不具合でしょうか? 1 2005/04/19 14:57:04

「NEC > LaVie C LC700/6D」のクチコミを見る(全 2215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC700/6D
NEC

LaVie C LC700/6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月16日

LaVie C LC700/6Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング