『度々、質問おねがいします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 2200+/1.67GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:SiS 740 OS:Windows XP Home 重量:3.1kg LaVie L LL350/9Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL350/9Dの価格比較
  • LaVie L LL350/9Dのスペック・仕様
  • LaVie L LL350/9Dのレビュー
  • LaVie L LL350/9Dのクチコミ
  • LaVie L LL350/9Dの画像・動画
  • LaVie L LL350/9Dのピックアップリスト
  • LaVie L LL350/9Dのオークション

LaVie L LL350/9DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月 7日

  • LaVie L LL350/9Dの価格比較
  • LaVie L LL350/9Dのスペック・仕様
  • LaVie L LL350/9Dのレビュー
  • LaVie L LL350/9Dのクチコミ
  • LaVie L LL350/9Dの画像・動画
  • LaVie L LL350/9Dのピックアップリスト
  • LaVie L LL350/9Dのオークション

『度々、質問おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL350/9D」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL350/9Dを新規書き込みLaVie L LL350/9Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

度々、質問おねがいします。

2008/10/14 16:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL350/9D

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

ネットゲームを始めるためにデスクトップPCに乗り換えました。
LaVie L LL350/9Dは1年程使用してませんでしたが、今回、父親が使いたいとの事で
再度使うことになったのですが、動きが少し遅くなった様な・・・

メインのページを開くだけでCPUの稼働率が80%を超えてます。
他のHPを開こうとするとCPU稼働率が100%に・・・

現在の状況からするとCPUの不具合なのでしょうか?

書込番号:8499624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/14 16:18(1年以上前)

こんにちは、papa8765さん

>現在の状況からするとCPUの不具合なのでしょうか?

???
それはリカバリー・メモリの増設で改善されると思いますね。

書込番号:8499634

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2008/10/14 16:29(1年以上前)

CPU使用率は、1秒間のうち、CPUが稼動していた時間を測定しています。

ですから、100%になることは異常でも何でもありません。

逆に、待つ理由がないのに100%にならないのは、何か問題を抱えている(アルゴリズム上の制約のことも)可能性があります。

書込番号:8499658

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/10/14 17:55(1年以上前)

空気抜きさん ありがとうございます。

>リカバリー・メモリ

メモリを増設すると言う事でしょうか?

とりあえず256から256のメモリ追加でXPの稼動させる最低限の512には
変えてあるのですが・・・

追加した256を外して512に変えた方がいいのでしょうか?

自分では分からないので量販店で増設をお願いしてます。
増設後の設定が悪いのかな?

書込番号:8499901

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/10/14 18:06(1年以上前)

ムアディブさん ありがとうございます。

タスクマネージャーを開くと常時60〜80%辺りを示してます。

そこからHPを開くと100%を・・・

3つ位HPを開くと動作が重くなり、場合にはフリーズします。
瞬間的にCPUの稼働率が上がるので無く、常に上がってる感じがします。

見えないところで、何かしらのプログラムが動いてるのかな?

ちなみにウイルスソフトは「ウイルスバスター2009」30日お試しが入ってます。

書込番号:8499946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/10/14 19:55(1年以上前)

ちょっと異常ですね。
お決まりですが、一度リカバリをしてみては?

書込番号:8500374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/14 19:59(1年以上前)

こんばんは、papa8765さん

メモリが512Mなら問題ないでしょう。
リカバリーをするのがいいですね。
それで問題が解決されなかったら、ハードの問題と思われます。

書込番号:8500391

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/10/14 20:50(1年以上前)

都会のオアシスさん > ありがとうございます。
空気抜きさん  > ありがとうございます。

リカバリーとは再セットアップの事でしょうか?

もし、再セットアップでしたら、父親に渡す前に1度行いました。

電化製品なので、寿命って事なのかな?
難しいですねー。

書込番号:8500632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/14 21:26(1年以上前)

こんばんは、papa8765さん

>リカバリーとは再セットアップの事でしょうか?

そうです。

>もし、再セットアップでしたら、父親に渡す前に1度行いました。

リカバリー済みですか・・・
ウイルスバスター2009等のアプリをインストールする前には、異常はありませんでしたか?

書込番号:8500874

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2008/10/15 07:16(1年以上前)

HDDの容量が減ると挙動が変になるのでしょうか?
分からないなりに調べたのですが・・・ やはり分かりませんでした。

350/9Dのスペックを見ると「HDD60GB」と書いてあるのですが
購入したPCの箱には「HDD40GB」に。
ケーズ電気で購入したのですが、オリジナルモデルなのでしょうか?
型番「PC-LL3509D」になってます。

更に分からないのがマイコンピューターから 
Cドライブを見るとHDDの容量が16GB。
Dドライブを見るとHDDの容量が 4GB。
Cドライブは半分使ってますが・・・
HDDってこんなに少ないものなのでしょうか?

質問がバラバラでスミマセン。

書込番号:8502957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/15 08:40(1年以上前)

こんにちは、papa8765さん

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL3509D
では40Gとなっているので、価格のスペックが間違っているのでしょう・・・

また、
*30: Windows(R) のシステムからは、容量がCドライブ:約26GB、Dドライブ:約4.6GB、残り:再セットアップ用として認識されます。
とありますね。

書込番号:8503144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL350/9D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン上級者の方へご質問です。 12 2011/05/24 16:19:24
度々、質問おねがいします。 10 2008/10/15 8:40:59
キーボードが不良? 1 2007/12/02 1:41:36
おねがいします。 11 2007/02/05 22:53:06
カローラみたいな 2 2005/01/25 23:06:43
キーボードがおかしい… 2 2005/01/22 0:58:31
安かったですよ。 1 2004/12/27 10:24:07
SP2の不具合 3 2004/12/18 22:07:57
不具合について 2 2004/11/02 13:24:27
再セットアップデスク 5 2004/10/01 21:32:25

「NEC > LaVie L LL350/9D」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL350/9D
NEC

LaVie L LL350/9D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月 7日

LaVie L LL350/9Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング