『教えてください、HDD交換OSインストール後の問題です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 350/1.3GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9100 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.7kg LaVie L LL750/BDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/BDの価格比較
  • LaVie L LL750/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BDのレビュー
  • LaVie L LL750/BDのクチコミ
  • LaVie L LL750/BDの画像・動画
  • LaVie L LL750/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BDのオークション

LaVie L LL750/BDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月13日

  • LaVie L LL750/BDの価格比較
  • LaVie L LL750/BDのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/BDのレビュー
  • LaVie L LL750/BDのクチコミ
  • LaVie L LL750/BDの画像・動画
  • LaVie L LL750/BDのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/BDのオークション

『教えてください、HDD交換OSインストール後の問題です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/BD」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/BDを新規書き込みLaVie L LL750/BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/BD

スレ主 takazaemonさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは、当方LL750BDを使っています。
実はHDDが壊れたため、フォーマットした40GBのHDDを差し込んで、ウィンドウズXP−Professional  SP-3をインストールしました。
ところがデバイスマネージャーでデバイスをチェックしましたら、その他のデバイスで6個黄色いクエスチョンマークがついています。
6個は以下のとおりです。
1、ビデオコントローラーVGA
2、PCIモデム
3、SMバスコントローラー
4、マルチメディア オーディオコントローラー
5、基本システムデバイス
6、基本システムデバイス

どうすれば元のようにつかえますでしょうか。
どなたか、お教え願えれば幸いです。

書込番号:14705644

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/06/21 00:01(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/pc_system/drivermax.html

こちらのソフトを試してみては。

書込番号:14705681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/21 02:27(1年以上前)

リカバリではなく、OSをいれただけですので、ドライバが足りてないだけです。
それらのドライバを探してきて、インストールすれば解決します。
特に、独自機能やキャプチャ類がないので、探せば出てくる範囲のことですね

書込番号:14706088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/21 02:30(1年以上前)

まずは、下記よりチップセットのドライバをいれてください。これだけで、半分は解決すると思います。
ATI社製 MOBILITY RADEON 9100 IGP

AMD
http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

書込番号:14706095

ナイスクチコミ!1


スレ主 takazaemonさん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/21 11:22(1年以上前)

甜さんパーシモン1wさんありがとうございました。
何とかやってみます。
また、よろしく御願いいたします。

書込番号:14706983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください、HDD交換OSインストール後の問題です。 4 2012/06/21 11:22:54
ファンから異音が・・・ 28 2009/08/27 8:03:31
CPU取り替えについて 8 2006/10/09 7:58:06
メモリ増設したいんですが。 4 2006/06/02 13:06:55
画面の色調整 2 2005/04/20 7:30:36
起動、終了について 2 2005/04/18 15:38:17
サポセンもあがったりだ!! 4 2005/03/30 21:15:59
購入について 15 2005/03/27 2:11:29
LL750/BD1B 1 2005/03/20 0:23:34
何故生産完了なのですか? 2 2005/03/17 13:29:15

「NEC > LaVie L LL750/BD」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/BD
NEC

LaVie L LL750/BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月13日

LaVie L LL750/BDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング