『ヤマダ電機が激安』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 200M OS:Windows XP Home 重量:3.8kg LaVie L LL770/DDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/DDの価格比較
  • LaVie L LL770/DDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/DDのレビュー
  • LaVie L LL770/DDのクチコミ
  • LaVie L LL770/DDの画像・動画
  • LaVie L LL770/DDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/DDのオークション

LaVie L LL770/DDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月 8日

  • LaVie L LL770/DDの価格比較
  • LaVie L LL770/DDのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/DDのレビュー
  • LaVie L LL770/DDのクチコミ
  • LaVie L LL770/DDの画像・動画
  • LaVie L LL770/DDのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/DDのオークション

『ヤマダ電機が激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/DD」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/DDを新規書き込みLaVie L LL770/DDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機が激安

2005/10/30 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/DD

クチコミ投稿数:8件

本日購入しました。柏のヤマダ電機で買いましたが、常磐新線が開通したため近所に秋葉原のヨドバシカメラの広告が入るようになり、それに対抗してものすごく安くなっていました。販売価格は167000円でしたが、18%ポイント還元で30000円ポイントバックとなり137000円でした!!しかも、12月にポイントを使用するとクリスマスフェアーでポイント1.6倍使用ができるようで、実質48000円引きとなり119000円ということになります。パソコンのほかに買うものがある方はかなりお勧めだと思います。

書込番号:4540883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2005/10/30 22:16(1年以上前)

情報提供ご苦労様です。

水を差すようでで恐縮ですが,どうもポイント還元というのが好きになれません。ポイント還元を本体価格から控除する考え方も納得しかねます。本体価格自体は現実に支払っているわけですから。本体だけほしいときには無用の長物。現金値引きが一番。

>パソコンのほかに買うものがある方はかなりお勧めだと思います。
これはそうかもしれませんね。

書込番号:4541019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2005/10/30 22:34(1年以上前)

ポイント還元うれしいものでよね。私も必ずポイントが付くもの買うときにはポイントを付けてもらいます(たとえ100円のものでも)。比較的高額な商品はポイント無し値引き交渉をまずしますが。

ただポイントで買い物をする時、ポイントなので気持ちが大きくなり少し欲しいもの(本当に必要でないのかも)を買ってしまったり。値引き交渉をしなかったりすることがあるのではと思います。それだとお店の思う壺ですね。

うまく利用すればポイントも有用かなと思います。

書込番号:4541079

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2005/10/31 00:43(1年以上前)

ヤマダ電機のポイントカードは、法人用と一般個人用の二種類あり、私は両方所持していますが、法人用はレジで自動的に現金値引きしてくれますよ。もっとも、法人でなければ作れませんが。

社用備品やポイント不要の時は法人用、PCのメモリ等がほしい時は一般用のポイントカードというように使い分けると、お得で便利です。

書込番号:4541537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2005/10/31 12:44(1年以上前)

ポイント還元は、使用するときにはただでもらったような感覚になりますんでね。

書込番号:4542274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2005/11/01 08:50(1年以上前)

私も時をかける少年さんと同意見ですが
クリスマスフェアー時に1.6倍で使用できること、他に買い物がある方は。。。という話を含められていて、情報としてはとても良い情報だと思います。

テリーマン米さん、ご苦労様ですm(_ _)m

書込番号:4543689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/DD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows Updateについて 3 2007/01/31 14:37:55
録画について 1 2006/05/04 0:39:17
無線LANについて 8 2005/12/29 20:43:15
メモリ容量について・・・ 6 2005/12/20 19:42:34
ll770dd 0 2005/11/11 23:21:21
ヤマダ電機が激安 5 2005/11/01 8:50:07
アドバイスを! 3 2005/12/19 1:28:48
LL770/DDとシャープのXG60Kについて 3 2005/10/03 14:01:19
質問です☆ 4 2005/10/02 22:23:48
リカバリDVD&CD 10 2005/09/24 19:02:36

「NEC > LaVie L LL770/DD」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/DD
NEC

LaVie L LL770/DD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月 8日

LaVie L LL770/DDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング