『OSのクリーンインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:1.066kg LaVie J LJ700/EEのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie J LJ700/EEの価格比較
  • LaVie J LJ700/EEのスペック・仕様
  • LaVie J LJ700/EEのレビュー
  • LaVie J LJ700/EEのクチコミ
  • LaVie J LJ700/EEの画像・動画
  • LaVie J LJ700/EEのピックアップリスト
  • LaVie J LJ700/EEのオークション

LaVie J LJ700/EENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 6日

  • LaVie J LJ700/EEの価格比較
  • LaVie J LJ700/EEのスペック・仕様
  • LaVie J LJ700/EEのレビュー
  • LaVie J LJ700/EEのクチコミ
  • LaVie J LJ700/EEの画像・動画
  • LaVie J LJ700/EEのピックアップリスト
  • LaVie J LJ700/EEのオークション

『OSのクリーンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie J LJ700/EE」のクチコミ掲示板に
LaVie J LJ700/EEを新規書き込みLaVie J LJ700/EEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

OSのクリーンインストール

2006/05/28 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ700/EE

スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

よろしくお願いします。
友達から中古で譲り受けたのですが、スタートシートで
チェックしても再インストール用のCDがありません。
今は好調ですが、もし不具合が起こった時に初期状態
に戻したい時(HDDが壊れた場合も考慮して
新しいHDDに交換して再インストールしたい時)
はどのようにすればよいのでしょうか?
OSは自分もちで購入しなければ駄目でしょうか。
(Win2000はもってますがXPは持ってません)
もしかして再インストール用CDがやはりあるのでしょうか。

書込番号:5117817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/05/28 10:32(1年以上前)

友人から譲り受けたときにマニュアルはもらっていないの
準備と設定にリカバリー項目があるから読んでみてください

Silver jack

書込番号:5117844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/05/28 10:32(1年以上前)

最近は、再インストール用のCDを付属せずに売っています。
ですので、ご自分でリカバリ用CDを作成しておく必要がありますy
「再セットアップディスク作成ツール(ハードディスク消去機能付き)」というものが入っていますので、そちらを使用してください。

書込番号:5117846

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2006/05/29 12:18(1年以上前)

返答ありがとうございます。
譲り受けた時に2番のマニュアルだけが抜けて
多分そこに書いているんだろうと思っています。
最近のパソコンはそうなんですか。会社のデルは
再インストール用のCDがついていたもので・・・。
NECってマニュアルは販売だけなんですね。3200円
ってびっくりしました。全部のマニュアルを買おうとすると
1万円超えますね。
ダウンロードできればよかったのですが・・・
リカバリCDを作成する手順はHDD上にあるのでしょうか?
家に帰ったら検索してみます。

書込番号:5121146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/05/29 13:29(1年以上前)

別に買わなくてもネットからダウンロードできます

http://121ware.com/e-manual/m/nx/index.htm

書込番号:5121305

ナイスクチコミ!0


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件

2006/06/01 12:29(1年以上前)

本当だ。ありがとうございます。
検索が未熟で NEC121から探して
有料ばかりだと思っていました。
早速試してみます。

書込番号:5129796

ナイスクチコミ!0


ponta9999さん
クチコミ投稿数:9件

2006/12/10 20:46(1年以上前)

NECの電子マニュアルビューアは、
発売日から選択するんですね。
中古で譲り受けたりすると大変かも。

せっかくモデル名があるんだから、
そこから選ばせればいいと思うんだけどな。

書込番号:5741163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie J LJ700/EE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合格 11 2006/12/14 0:08:36
後継機 3 2006/12/05 22:21:52
住生レディ 3 2006/10/15 0:50:08
リカバリーについて。。 5 2006/11/26 21:35:38
OSのクリーンインストール 6 2006/12/10 20:46:01
モバイルノートで、外へテレビを見られるのは大丈夫かな? 11 2006/01/26 23:07:13
NECでは初? 6 2006/02/19 10:34:44

「NEC > LaVie J LJ700/EE」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie J LJ700/EE
NEC

LaVie J LJ700/EE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 6日

LaVie J LJ700/EEをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング