ノートパソコン > NEC > LaVie L LL900/ED
メモリーは最大にする。
Win7は、クリーンインストール。更新はすべてあてておく。
USBにダウンロード、USBからアップグレードインストール。
ビデオドライバーはMicrosoft基本ディスプレイアダプターが自動で当たる。画面表示問題なし。
これでできました。快適。
書込番号:20059406
2点
DVDでWindows10をクリーンインストール、
Windows7のプロダクトキーを入力の手順ではインストールできなかったのですか?
書込番号:20059765
0点
上の手順DVDでWindows10をクリーンインストールだと
WinDVDはインストールされません。
書込番号:20059779
1点
(XPから7)と(7から10)の間は、ひにちがあいています。
(XPから7)は去年の夏、2015年8月にクリーンインストールでやりました。
そのまま放っていましたが、Windows10の無料アップグレードの期限が迫ってきたので、
ビデオドライバーが対応していないの警告表示がありましたが(警告はこれ一つのみ)、
USBメモリーを使う方法でWindows10にアップグレードできたました。
アップグレード途中にも、ATIのビデオドライバーが対応していないの表示がでますが、
そのことは了解したをクリックで先に進めてWindows10にアップグレードできました。
画面表示は問題ないです。
書込番号:20062148
1点
アップデートは、バージョン1607までにしたがいい。
バージョン1703(Windows 10 Creators Update )にすると不具合が発生する。
内蔵トリプルワイヤレスLAN UGJZ1-9 11a/b/g MiniPCI Network Adapterが効かなくなる。
20170525(木)に4時間くらいでアップデートしたが、無線が効かなくなり、WiFiが繋がらず、インターネットができないので
20170528(日)に(前のバージョンに戻す)の機能を使い戻した。時間は30分くらいでできた。
今は安定的に動いている。
書込番号:20926896
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LaVie L LL900/ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/05/29 16:32:23 | |
| 0 | 2006/06/14 17:00:56 | |
| 0 | 2006/04/09 22:29:08 | |
| 3 | 2006/05/16 10:41:16 | |
| 3 | 2006/03/29 19:00:48 | |
| 38 | 2011/12/01 23:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








