『CPU性能について』のクチコミ掲示板

2006年 9月 2日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 410/1.46GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows XP Home 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD

『CPU性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/GDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU性能について

2007/08/17 20:37(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD

CPUのスペックについての質問です。「インテル Core Duo T2300E(1.66GHz)」と「インテル Celeron M 430(1.73GHz)」とこの二つのCPUはどちらがスペックが高いのでしょうか?どっちを換装するかで悩んでいます。ご教授お待ち申し上げております。

書込番号:6650735

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/17 20:54(1年以上前)

CoreDuoはコアが二つ
セレロンはシングルコアです
で、セレMはCoreDuoと比べて二次キャッシュが少ない

違いは主にこれくらい
アーキテクチャ自体は同じYonahコア

書込番号:6650787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/08/17 22:07(1年以上前)

みちのく戦隊フクシマンさん こんにちは。

この機種はXPですね。
Birdeagleさん が仰るように性能的には、Core Duo T2300Eですね。(デュアルコア・二次キャッシュは倍)

ただ何をされるかにもよると思いますが、XP機でCeleron M410→Core Duo T2300Eに変更しても、劇的に動作スピード(操作感)は変わらないんじゃないでしょうか?
(ベンチマークの数値は結構変わるかもしれませんが・・・)

あとCeleron M410→ 430へ変えてベンチマークの数値が若干上がる程度ですね。

書込番号:6651054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/08/18 01:56(1年以上前)

Birdeagleさん、SHIROUTO SHIKOUさん、早速のレスありがとうございました。大変参考になりました。自分でよく考えて換装したいと思います。また何か判らないことがありましたら質問させて下さい。

書込番号:6651905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵HDDについて 2 2009/08/05 17:20:06
LL750/GD HDD増設 0 2007/10/14 16:18:33
XPが立ち上がりません! 18 2007/09/07 12:50:22
CPU性能について 3 2007/08/18 1:56:37
CPUの換装について 5 2011/09/18 19:34:11
この製品について… 4 2007/07/31 21:27:05
BIOS設定の可否について 7 2007/06/15 21:18:51
メモリー 4 2007/05/08 9:16:05
音楽CDの取り込み 3 2007/05/06 13:16:26
CPU換装について 13 2007/03/30 8:46:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/GD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/GDをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング