『地デジ 又は 地アナ』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.1kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

『地デジ 又は 地アナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジ 又は 地アナ

2007/05/16 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

スレ主 ayu-honeyさん
クチコミ投稿数:95件

地上デジタル、地上アナログ放送(TV)は見ることはできますか?

書込番号:6341984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/05/16 22:10(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/0704/lavie/lvla/spec/index.html

何にもしなければ見れませんね。

書込番号:6342017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/16 22:13(1年以上前)

LL750/HGにはテレビ機能はありません、標準装備ではテレビの視聴はできません。

書込番号:6342032

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayu-honeyさん
クチコミ投稿数:95件

2007/05/16 22:26(1年以上前)

どうすれば見れますか?

書込番号:6342111

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/16 22:44(1年以上前)

チューナー機器を買うしかないね
ワンセグの物とかいろいろ出てる
地デジは基本的にみれない
みるならワンセグかアナログだね

書込番号:6342222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/16 22:49(1年以上前)

テレビキャプチャデバイスを増設すれば視聴可能になります。
デジタル放送対応製品はVGF-DT1以外はないので(ワンセグ除く)、アナログ放送になりますね。
一例として。

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2005/gv-mvpsz/index.htm

書込番号:6342250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/HGの満足度4 やっぱりココだね! 

2007/06/02 01:39(1年以上前)

TVチューナーを付けても地デジの視聴は難しいかもしれないので、地アナログの視聴しか出来ないかもしれません。

書込番号:6394642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 2 2011/03/15 17:07:37
無線LAN設定が出来ず・・・ 3 2008/11/27 16:15:02
ハードディスクの電源が突然切れる 3 2008/01/10 1:48:30
MP3対応ラジカセで再生できません。 2 2007/10/27 11:10:52
ハードデイスクについて 6 2007/06/02 23:04:42
やはり遅く重いですね 7 2007/05/22 21:16:55
がーーん 10 2007/07/29 15:26:29
検索履歴の消し方 6 2007/06/02 1:32:55
地デジ 又は 地アナ 6 2007/06/02 1:39:58
動作が遅い… 5 2007/05/19 14:47:26

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG」のクチコミを見る(全 160件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/HGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング