『NF70UとLL570HG、迷ってます。』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-50/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

『NF70UとLL570HG、迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

NF70UとLL570HG、迷ってます。

2007/04/30 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

NF70UとLL570HG、迷ってます。
用途は日常的に、ワード、エクセル、ネット(オークションなど)位です。
あと年に1回年賀状作成と時々デジカメ編集位。。
性格的にせっかちなので、サクサク動いてくれることが第1希望です。
値段的には安いに越したことはないのですが、あとで後悔したくないので慎重になっています・・。
また両者のメリット、デメリット等も教えて下さいませ。
その他、両者以外で、同じ位の料金帯でオススメがあれば是非お願いします!!

書込番号:6285330

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/04/30 12:25(1年以上前)

どちらもあまり変わらないですね。
VAIO typeF FE52B/Hがお薦めですよ。
高性能GeForce Go7600、クリアブラック液晶搭載のハイスペックです。

書込番号:6285414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2007/04/30 12:54(1年以上前)

富士通を使っていますけど、指紋センサーこれは便利です。

あとアトラスという翻訳ソフトこれも重宝しています。
リカバリーディスクもついています。
まぁこんなもんですかね富士通でよかったのは・・・

あとNECの年賀状ソフトや添付ソフトはお試し版が
多いので、物足りない時は別途購入しなくてはならなくなり、
お金がかかります。

去年、自分が年賀状作成した時では、3つの年賀状
ソフトがついていましたので
自分に合ったソフトが選べました。
3つともお試し版でないところが気に入りました。

3つもいらないし、ソフトてんこ盛りと批判も有りますが
付いて無いより、付いていた方が同じような値段なら
得した気分になります。
私のような初心者に毛の生えたような人間には。
富士通オーナーの率直な感想です。

サポート、特に電話サポート等については
富士通はユーザーを選びます。24時間の受付のかわりに
10件まで問い合わせ無料という条件があります。
NECはユーザー登録すれば時間制限はありますが
何件でも無料です。

パソコン板の掲示板をサポートで検索すると
参考になるスレやレスは結構あります。


あとソニーの口コミには明らかにサクラさん
と思われる書き込みも、特に他メーカーよりも
多いと思われるので注意しましょう。

書込番号:6285505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/04/30 13:36(1年以上前)

「E=mc^2」この人は明らかなソニー信奉者ですから、割り引いて書き込みを読まれた方がいいと思います。

書込番号:6285623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 14:45(1年以上前)

皆さん、大変ありがとうございます。
両者は、私の用途上では、機能的にはあまり変わりないと
理解して宜しいでしょうか?(乱暴ですが・・)

以前の書き込みで、LL570のCPUは、CoreDuo程度と
あったので、NF70Uに傾いていたのですが、
LL570の処理速度の評価(ユーザーレビュー)も高く、
値段的にも安いため、最近かなり迷ってました。。

確かに、富士通は余計な(?)ソフトが付いている分
高いのかなと思ってたのですが、使えるソフトも
ある訳だし・・。使わないソフトはアンインストールして
しまえば良いのかな、という気もしてます。。(軽くするために。)
(↑↑これが正しい行為なのかも自信ないのですが・・)

書込番号:6285784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/30 14:55(1年以上前)

こんにちは、NF70UとLL570HG、迷ってます。さん。

なかなか、機種選びは難しいですね。

2つを比べても、好き好きと言う気もします。

価格コムの「ノートパソコン スペック検索」

http://kakaku.com/prdsearch/notebook.asp

このページで、おおよそのスペックを入力して比べては如何ですか。

まず、両者に共通する項目から入れてみては如何ですか。

OS、ソフト、メモリ、画面など、後は金額等。

折角ですから、PC選びを楽しんでください。

書込番号:6285811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/03 15:29(1年以上前)

NF70UとLL570HG 私も迷います。

ネット
写真
音楽鑑賞
CDやDVDの編集

が主な目的です。

皆さん同様、安くて早い が一番いいのですが、いかがでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:6296918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/03 23:52(1年以上前)

スペックは大差があまりないから
ビデオカートの性能でLL570HGが上かなと思うけど

おいらはLL570HGを買いました

書込番号:6298536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/05 23:20(1年以上前)

PC LL570/HG,のCPUはAMD製のデュアルコアで高性能なので,かなりの高速処理速度です。

書込番号:6407381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング