『このパソコンでは』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-50/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

『このパソコンでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

このパソコンでは

2007/05/23 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

クチコミ投稿数:59件

リネ2が!まともに動きません
起動はするんですけどね
画面が安定しないのでゲームできません

書込番号:6365020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/05/23 23:41(1年以上前)

推奨スペックとか見たんですかね(;^^A

書込番号:6365042

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/23 23:42(1年以上前)

当然でしょう。
スペック不足です。
必要性能を調べて買わなかったあなたが悪いです。

書込番号:6365048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/23 23:46(1年以上前)

本人は購入してしまっているので・・・
あとは駐在ソフトを限りなく終了させてOPを下げてみる。
PC高速化ソフトを入れ、メモリを役割分担させてみる。

限りなくゲームだけにパワーを注いでみてください。

快適には程遠いですが一応これでも動きます。

書込番号:6365067

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/24 00:00(1年以上前)

http://lineage2.plaync.jp/goods/pcNote.aspx#necLogo
ベーシックノートじゃ無理です。

書込番号:6365125

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/24 02:06(1年以上前)

設定を最低にして常駐も全部切った状態(もちろん推奨できないけどウイルス対策も)でもグラフィックがネックになって出来ないだろうな
ま、動作環境とか調べない方が悪い。

書込番号:6365496

ナイスクチコミ!0


明日君さん
クチコミ投稿数:18件

2007/05/24 16:47(1年以上前)

これを使用すれば動くのではないでしょうか?

http://japanese.engadget.com/2007/03/06/asus-xg-station/

問題は値段ですが。

書込番号:6366877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2007/05/24 17:34(1年以上前)

返答ありがとうございます

いまサブでオンボロPC使ってるソーテックの
AQ7220Mでも辛うじて動いてるのに、LL570/HGではリネ2がダメです
他のオンラインゲームは動きます、リネ2だけダメです

XPにした方がいいのか考え中です

書込番号:6366967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2007/05/24 20:18(1年以上前)

オンライン3Dゲームでも重い部類のリネ2をこの機種でやろうということが無謀でしょうね。
ゲームをするためのハードウェアとしてどのような点が重要かについて根本的に理解を欠いていると思います。

書込番号:6367526

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/05/25 00:46(1年以上前)

メーカー製のノートPCで今時の3Dゲームをやろうと思うのは、かなり無謀です。

タワー型の自作PC(ショップブランドPC)をもう1台、お買い求めください。m(__)m

もちろん、ビデオカード強化モデルで!!

書込番号:6368677

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/25 00:56(1年以上前)

8600MGT搭載の次期VAIO typeAやQosmio G40なら3Dゲームもできますよ。

書込番号:6368702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2007/05/26 07:24(1年以上前)

VAIOだけは無理じゃあ
ソーニタイマーが発動しまくりで持っていた二台のVAIOが数年で
保障がきれると同時に逝ってしまった。それから怖くてソニー製品は買ってません、あとタイガー魔法瓶も買わないようにしてます

書込番号:6372462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL570/HGをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング