『159700円(ポイント19%)』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『159700円(ポイント19%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

159700円(ポイント19%)

2007/02/13 00:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 shun517さん
クチコミ投稿数:8件

ビック有楽町行って来ました。
159700円で、
ポイント19%!

「これは買いか!?」
と思ったものの、勇気を振り絞れず、
購買するにいたらず・・・。
で、価格com見たら、
ポイント還元後は、ビック一番安いじゃん。
ということで、明日また買いに行ってきます。

書込番号:5995164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件

2007/02/13 00:08(1年以上前)

がんばってポチってください。

書込番号:5995176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/13 05:54(1年以上前)

価格コムより電気屋の方が安い場合もあります。

書込番号:5995819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/13 14:26(1年以上前)

たしかに価格COMより電気屋さん安いときあります
ヤマダ電機テックランド大宮店で日曜日に
155000円ポイント17%で買いました。
ビックカメラで159700円 19%と告げて
上記値段になりました

書込番号:5996753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/14 08:34(1年以上前)

ポイント進呈ではなく還元ですか。

書込番号:6000144

ナイスクチコミ!2


スレ主 shun517さん
クチコミ投稿数:8件

2007/02/14 10:46(1年以上前)

進呈です。失礼しました。

書込番号:6000422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2007/02/16 14:45(1年以上前)

今日ヨドバシアキバで買いました。
店頭価格で、shun517さんの情報と同じく159700円、ポイント19%で販売してました。
が、今後、電化製品を購入する予定が全くないので、とにかく今回の現金支払いを安く
したかったのでポイントなしで交渉し、137000円で買いました。
保証はNECダイレクトで購入します。3年サポートで10920円ですから安いもんです。
ヨドバシの保証は5年でも1回限りですし、精密機械は何があるかわかりませんよね。

書込番号:6008902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオーナーLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの満足度4

2007/02/17 13:30(1年以上前)

私は先日ヤマダ電機でポイント還元なしで現金購入で145000円で買ってきました

書込番号:6012612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/18 21:00(1年以上前)

皆さん、購入おめでとうございます。

書込番号:6018936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/19 07:44(1年以上前)

NECのノートパソコンは人気がありますね。

書込番号:6020747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/02/22 18:35(1年以上前)

皆さんの情報を元に、今日、新宿ヨドバシカメラに行ったところ、店頭価格159,700円からポイント20%にプラス10,000ポイント進呈(2/23金曜まで)で、計117,760円相当で購入できしました。ありがとうございました。10,000ポイント進呈は明日2月23日(金)までと書いてましたが、土曜からもっと値下げするのかな?

書込番号:6034203

ナイスクチコミ!0


エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2007/02/24 00:30(1年以上前)

shun517さん、フラゴンさん、ご購入おめでとうございます。大きい買い物した後は気持ち良いですよね。使い勝手はいかがですか。値段は一週間ごとに安くなってますね。でも、そろそろ底値でしょうか。ちなみに、2/21(水曜)の夕方 新宿ヨドバシにいった時は159700円のポイント15パーセントとプラス10000ポイントでした。

書込番号:6039830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/02/24 17:29(1年以上前)

エエネさん、ありがとうございます。まだ、付属ソフトの使用とホームページの閲覧だけですが、快適に使っております。そのうち重たくなってきたら、貯まったポイントを使ってメモリーを増設してみようと思います。

書込番号:6042279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 17:28(1年以上前)

夏モデルのLL550/JGも量販店、ネット通販店ともに安くなりました。

書込番号:6601956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング