『購入しました!』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/02/20 00:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 GOOD JOB!!さん
クチコミ投稿数:3件

18日に購入しました。
 ヨドバシ 155,700円 ポイント15%+10,000ポイント 122,345円
 ヤマダ  154,700円 ポイント23% 119,119円
ヤマダで購入しました。

使用した感想は、「こんなもんだろ」というのが正直な感想です。
使用目的は、主にメールとインターネット、仕事(エクセル/
ワード)です。
この使用目的には、ストレスも感じず使えてます。
ただ、まだVistaに慣れないです。

書込番号:6024266

ナイスクチコミ!2


返信する
エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2007/02/20 09:32(1年以上前)

GOOD JOB!!さん、ご購入おめでとうございます。119119円ですか。それはいい買い物されましたね。価格コムの現在の最安値が133800円ですからね。ところでどこのヤマダですか?

それから、ワードの変換スピードはどうでしょうか。今まで使われていたものと変わりませんか、それとも少し遅くなった気がしますか。

書込番号:6024954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/02/20 10:57(1年以上前)

とても安く購入しましたね!!
私もこの機種検討しているのですが、どちらのヤマダ電機ですか?
教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:6025143

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOOD JOB!!さん
クチコミ投稿数:3件

2007/02/20 12:29(1年以上前)

エエネさん、ケーティーさん

返信ありがとうございます。
ヨドバシ、ヤマダとも川崎です。
土日限定だと思いますよ。

ワードの変換速度は、気になりません。
打つのもそれほど速くないので、気にならないのかも
しれませんが・・・。

書込番号:6025350

ナイスクチコミ!1


エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2007/02/20 18:58(1年以上前)

GOOD JOB!!さん、
お答えありがとうございます。ワードの速度気になりませんか。それでは僕もPCを買うんだったらこれにしようと思います。
それにしても¥119119とは、GOOD JOB!!さんは買い物上手ですね。ブロードバンド契約してたら9万円じゃないですか。

書込番号:6026447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/02/21 09:40(1年以上前)

GOOD JOB!!さんお返事ありがとうございます♪
私も買いに行こうと思います(^^♪
大変よい情報をありがとうございました<(_ _)>

書込番号:6028912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/07 13:53(1年以上前)

「Vista」に慣れるとすごく便利です。

書込番号:6085321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/11 16:52(1年以上前)

このノートパソコンはとても人気あります。かなり売れていますね。


書込番号:6102492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング