『ヨドバシで買いました』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『ヨドバシで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで買いました

2007/03/16 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 エエネさん
クチコミ投稿数:53件

昨日西新宿のヨドバシで145000円の19%ポイントで買いました。値札は149800円でなかなかまけてくれませんでしたが、手帳に付けていた値段の変動を見せたり、ちょっとだけまけてくれたら買うからと粘ってまけてもらいました。お客が少なく交渉しやすかったのも良かったかもしれません。

LL550/HGの値段は僕がチェックしていた東京近郊の店に関する限りここ1、2週間上がってました。代わりに、富士通のNF70Uや東芝のものがけっこう安くなっていました。今週からまた下がってきたようです。明日明後日の土日セールがあるといいですね。



書込番号:6122770

ナイスクチコミ!0


返信する
おさPさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/19 00:11(1年以上前)

私はヤマダ電機で146,000円(店頭表示は149,000円)の20%ポイント+10,000ポイントで17日に購入しました。私の地域では、先週まではこの機種はどこも15万から16万円台だったのですが、ヤマダ電機で急に落ちたので、ここで決めました。
ポイントで無線LANルータを購入しました。まだポイント余っていますが…。

書込番号:6131977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/03/20 12:28(1年以上前)

はじめまして、安いですねどちらのヤマダ電気さんですか?私も購入考えてまして先日ヤマ電見に行きましたがそれより1万円程高かったです、その時は安いと思いましたが同じヤマ電でも違いますね。また交渉してみます!

書込番号:6137355

ナイスクチコミ!0


ねえねさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/20 17:27(1年以上前)

私も先日ヤマダ電機で買いました。
ここでの書き込みを見て交渉しました。
142000円がXP買い替えということで
1万円引きで、132000円にポイントが28%
さらにリピーターポイントとやらで3000ポイント
つけてくれました☆
やっぱり日曜日が狙い目のようですね。
店員さんの対応もよかったし、満足です。

でも、この機種については、自宅の他のパソコンは
無線につながるのに、同じ条件でもこのパソコンは
つながらないときがあるのでその点は不満です。

書込番号:6138065

ナイスクチコミ!0


おさPさん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/21 16:59(1年以上前)

佐賀県唐津店のヤマダ電機です。
よく売れる機種ということで、ここのライバル店であるベスト電器(さん)に差をつけたかったからと店員さんは言っていました。
いづれにせよ、この地域ではベスト電器よりヤマダ電機のほうが、どの機種も安いですが。

書込番号:6142123

ナイスクチコミ!0


スレ主 エエネさん
クチコミ投稿数:53件

2007/03/24 16:45(1年以上前)

今、ビックカメラ.COMで143800円の19%ポイントとなっています。地方の人の参考になれば幸いです。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010177314&BUY_PRODUCT=0010177314,143800

今日、明日と量販店は安いかもしれませんね。

書込番号:6154296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 02:31(1年以上前)

僕の地域での最安値。ひかりoneに入る事が条件。
本体:122,000円
ポイント:20%ポイント(24,400円分)+20,000ポイント
差し引き77,600円
ここにきてぐっと値段が下がってます。
4月になるとあがりそうな予感が・・・。
今日、買おうと思います。

書込番号:6156939

ナイスクチコミ!0


zbh12345さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/26 00:05(1年以上前)

昨日、近くのヤマダ電機で購入しました。

店頭価格は144,800円に20%のポイント還元でしたが、133,300円の25%のポイント還元で購入しました。
ポイント還元分(33325P)を考慮すると、実質、99,975円ですし更に1GBのUSBメモリーをつけてもらえたので満足しています。

書込番号:6161242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/26 06:12(1年以上前)

昨日買っちゃいました。
本体、125,000円 ポイント還元45,650でした。
実質 79,350円だったので、まー満足です。
地域最安値ではないですが・・・。

書込番号:6161898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/29 15:06(1年以上前)

近くのヤマダ電機で購入しようと思っています。
146,800円にポイント20%+LABIカード入会で
+10000ポイントと表示されていました。
もうちょっと安くしてほしいかな?と思っていますが
どうやって値切ればいいのかわからず・・
zbh12345さん、どちらのヤマダで購入したのでしょうか?
さしつかえなければ教えて下さい。

書込番号:6174330

ナイスクチコミ!0


zbh12345さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/31 16:50(1年以上前)

たかろんさんへ

私は大阪のLABI1なんばで購入しました。
昨日、同じ店に立ち寄った際は店頭価格が129800円のポイント23%還元で、更に店頭価格から値引きすると表示されていました。

ただ、LABI1はヤマダ電機の旗艦店なので、通常の店舗で同じ価格条件で購入するのは難しいかもしれません。

書込番号:6181871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 18:30(1年以上前)

今日ヨドバシ梅田で134800円のポイント20%で売っていましたが、
途中でお姉さんがやってきて126800円?のポイント20%まで下がってました。
4月1日までだそうです。

書込番号:6182170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/02 00:13(1年以上前)

zbh12345さん、もちもちもちこさん、
とても参考になる情報提供をありがとうございます。
自分は四国在住ですが、今日電気屋へ何軒か覗きに行った所
31日よりどこも値上がりしていました。
値引きしても127800円程で、
交通費がかかっても大阪まで買いに行った方が断然安いです。
YAMADAなら県内にもありますが、初期不良があった場合
購入店舗でしか受け付けてくれなかったら困るので
もう少し購入を見送る事にしました。
お二人ともご丁寧にありがとうございました。


書込番号:6187525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング