『買いました!!』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました!!

2007/04/18 02:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

クチコミ投稿数:6件

15日の日曜に町田のヨドバシで買いました。私が買ったのは、
LL550HG 102800円(←ブロードバンド契約で35000円引後)
プリンタ MP600 17400円(パソコンと同時購入3000円引後)
ワコム ペンタブ9980円
マウスパッド 980円

↑この会計でポイントが25999ついて、もともとあったポイントと合わせて
27679になったのでそれで、
パソコンな保証を5年にのばす 6890円
メモリ D2/N667 1G 14180円(同時購入20%引後)
ウイルスバスター 3980円(同時購入1000円引後)
メモリ取付 2100円

を買いました。
少しポイントが余りましたが、全部で
13160円だったので、かなり満足です。

書込番号:6243875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/18 04:28(1年以上前)

素晴らしい買い物が出来て良かったですね。
このパソコンは性能がとても良いらしいです。

書込番号:6243965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/18 12:50(1年以上前)

初心者に近い感じなので、これからいろいろ覚えたいと思います。
ランキング@位なので、買ったみたいな感じなのでf^_^;

書込番号:6244801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/04/19 10:20(1年以上前)

こんにちは!

自分も同じく15日にこのパソコンを買いました。

秋葉のヨドバシで、週末特価で119,800円のポイント20%でした。

ちなみに、ブロードバンド同時加入だと89,800円のポイント20%でしたよ。

同じヨドバシでも価格が違うのですね。

忙しくてまだ使用していませんが、楽しみです。

書込番号:6247769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/23 19:57(1年以上前)

質問ですが、ブロードバンド同時加入について教えていただいてよろしかったでしょうか。お願いいたします

書込番号:6263244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/04/23 22:59(1年以上前)

こんばんは!

ブロードバンド同時加入についてですが、

PC本体購入と同時に、そのお店の指定するプロバイダ

契約することで、割引が得られます。

先週、ヨドバシカメラで自分が買ったときはFLETS光の

OCNに加入して、PC本体が4万円引きでした。

さらにポイント20%もつきました。

お店によって、割引額が大きく違うようです。

価格.comでも4万円もらえるのでは?

書込番号:6264136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/23 23:48(1年以上前)

価格コムでも4万円もらえますね。

書込番号:6264457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/04/24 05:19(1年以上前)

あたしが買ったヨドバシはブロードバンドで35000円引きで、いろいろ見に行ってヤマダでは30000円引きでした。価格コムは40000万ですか!すごいですね('◇')

書込番号:6265070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/05/08 18:41(1年以上前)

私も激安で購入しました。

本体価格¥120,000
22%ポイント
部長決裁値引き券¥3,000
しめて、¥90,300
イオホームファイバー値引き▲10,500
最終、¥80,100(実質)でした。

この価格なら大満足です。
場所は、大阪難波の某大型有名店です。
ここに太刀打ち出来る店は、大阪では知りません。

書込番号:6315579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング