『音量調節』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

『音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

音量調節

2007/07/07 03:02(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

スレ主 yoru_kazeさん
クチコミ投稿数:12件

音量調節する回すボタン?がなく、タスクバーで調節するのがめんどくさいですね。

書込番号:6507973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/07/07 03:35(1年以上前)

Dynabookの一部を除くとほとんどのノートに音量コントローラー
って付いていません。

おそらくモバイルとかする際に、出っ張った箇所が破損するから
でしょう。

書込番号:6508001

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoru_kazeさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/07 03:40(1年以上前)

そうなんですか!前に使ってたLaVieにはついてたんでそれが普通だと思ってました。

書込番号:6508007

ナイスクチコミ!0


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/07 03:46(1年以上前)

日電のマシンはF1からF12キーのどこかに音量調整マーク無いんですか?
普通は画面の明暗と音量はFnキーで調整します。

書込番号:6508013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2007/07/07 03:47(1年以上前)

据置きノートは付いていてもいいですね。

ただ室内、家の中を移動させる際に出っ張りになって
いるとぶつけたりして壊し易いですから。

書込番号:6508016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/07/07 05:09(1年以上前)

音量調節は、キー操作で可能だと思いますよ。
説明書を見てみてください。

書込番号:6508052

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoru_kazeさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/07 05:46(1年以上前)

キーでもできます。Fn+F1/F2で。
次回は細部まで確認してからですね。

書込番号:6508069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/13 18:11(1年以上前)

PCの本体に音量調節する回すボタンが無いのは確かに不便ですね。

書込番号:6529994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/HGをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング