『不具合なのかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon X1600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.3kg LaVie C LC900/HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/HJの価格比較
  • LaVie C LC900/HJのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/HJのレビュー
  • LaVie C LC900/HJのクチコミ
  • LaVie C LC900/HJの画像・動画
  • LaVie C LC900/HJのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/HJのオークション

LaVie C LC900/HJNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • LaVie C LC900/HJの価格比較
  • LaVie C LC900/HJのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/HJのレビュー
  • LaVie C LC900/HJのクチコミ
  • LaVie C LC900/HJの画像・動画
  • LaVie C LC900/HJのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/HJのオークション

『不具合なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/HJ」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/HJを新規書き込みLaVie C LC900/HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合なのかな?

2007/06/23 02:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/HJ

スレ主 ようじ7さん
クチコミ投稿数:2件

購入して初期設定後、パソコン起動時に画面が一瞬黒くなりますが
その時に3パターンの英文字が画面に表示されます。又、その後ブルー画面で中央に“ようこそ”と表示されますが、その時に画面左下に文字変換のコマンドが表示されます。故障と思いNECに点検に出してパソコンは今メーカーにありますが、テクニカルカスタマーセンターの調査の返答がこの機種は技術が高い為に皆このように表示されるとのことです。今まで扱ったパソコンでこの様な表示が出るのを見たことが無いので納得がいきません。この機種を購入された方この様な表示が出るのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:6462681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/25 16:08(1年以上前)

私も、同じパソコンを使用しています。
起動時に英文字が表示されるのはハードディスクのシリアルNoなどで同じのが2回ぐらい出ますが正常です。

また Windows update 直後の起動時は更新プログラムを適用するためにかなり長い時間黒画面が出ますが正常です。 ( 更新プログラム構成中のメッセージが表示される時もあります。 )

Vista は、起動時の黒画面の時間が長くなっています。
XP のようにロゴも出ず Microsoft の表示だけで読み込みもします。

また 使用する時も5分程度かかりますが、CPUメータが5%以下になるまで待ったほうが動作が安定します。

書込番号:6678376

ナイスクチコミ!1


スレ主 ようじ7さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/27 02:20(1年以上前)

通販ちゃんさん丁寧な説明していただきありがとうございます。
一安心しました。

書込番号:6684497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2007/08/28 02:01(1年以上前)

どういたしましてです!

書込番号:6687902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC900/HJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDと交換 4 2015/04/18 2:10:44
IEがおかしいのです 2 2008/06/20 6:56:01
あっけなく故障 7 2008/06/12 19:06:10
NECは不誠実 4 2007/12/11 0:08:34
インターネット(Web)で単語登録が使えない 3 2007/11/17 16:16:32
LC900/HJとLC900/JG 2 2007/09/04 9:58:23
ハードディスク交換 2 2007/08/17 16:48:59
不具合なのかな? 3 2007/08/28 2:01:30
タスクバーアイコン 3 2007/06/20 20:45:25
ワイド画面の表示 3 2007/06/20 19:07:46

「NEC > LaVie C LC900/HJ」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/HJ
NEC

LaVie C LC900/HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

LaVie C LC900/HJをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング