『このPCにXPをインストールした人っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.227kg LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie J LJ750/HHの価格比較
  • LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/HHのレビュー
  • LaVie J LJ750/HHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/HHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/HHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/HHのオークション

LaVie J LJ750/HHNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 9日

  • LaVie J LJ750/HHの価格比較
  • LaVie J LJ750/HHのスペック・仕様
  • LaVie J LJ750/HHのレビュー
  • LaVie J LJ750/HHのクチコミ
  • LaVie J LJ750/HHの画像・動画
  • LaVie J LJ750/HHのピックアップリスト
  • LaVie J LJ750/HHのオークション

『このPCにXPをインストールした人っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie J LJ750/HH」のクチコミ掲示板に
LaVie J LJ750/HHを新規書き込みLaVie J LJ750/HHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie J LJ750/HH

スレ主 りのすさん
クチコミ投稿数:12件

XPをインストールできたかどうか、また、正常に動作したかどうか聞かせて欲しいです。
特にドライバ周りのことを聞かせて欲しいです。

書込番号:6379338

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/28 05:53(1年以上前)

NECの場合、個人向けPCでも同モデルで法人向けとして扱っていることが多いですので、法人向けPCのドライバ提供サイトで同等機種のドライバを当てれば問題ないと思います。
http://www.express.nec.co.jp/care/pc/index.html
ちなみにこの機種の法人向け(VersaPro UltraLite)XPProのドライバなら提供されているようです。

書込番号:6379380

ナイスクチコミ!0


nemo0305さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/03 18:35(1年以上前)

本日XP PROを新規インストールしました。
以下は私の行った手順です、お試しになられた場合の不具合に関しては関知いたしません。

BIOS
1.No-Execute Memory Protection:使用しない
2.SATA Controller 動作モード:Enhanced
上記変更後XPを新規インストール。
ドライバ
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200701/versa/webupxppro1.htm から 0701VXP3.EXEをダウンロード

http://search.casnavi.nec.co.jp/support/pc/module/005/p005288/index.htm から [LaVie] Bluetooth(R) Stack for Windows(R)ユーティリティ・ドライバ をダウンロード

http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/DL100000356 から Pro3300_Audio_5_10_0_5128.EXE(20.3MB) をダウンロード(kb888111xpsp2.exeを実行)

以上の3ファイルでデバイスマネージャーの!マークはすべて解消できました。


書込番号:6497212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 00:14(1年以上前)

XPのインストールに必要なドライバに関しては、LaVie J LJ750/JHでも同じでしょうか?
この機種の法人向けの型があるのでしたら、XP Proの導入に必要なドライバについて教えていただけると幸いです。

書込番号:7553112

ナイスクチコミ!0


ttani1948さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 21:07(1年以上前)

花京院真琴さん、こんにちは。

LaVie J LJ750/JHへのXp Proインストールについては、LaVie J LJ750/JHのクチコミ
へ本日、書き込みしました。nemo0305さんの書き込みが参考となりました。

書込番号:7556403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 19:16(1年以上前)

>nemo0305さん
http://search.casnavi.nec.co.jp/support/
pc/module/005/p005288/index.htm から [LaVie] Bluetooth(R) Stack for Windows(R
)ユーティリティ・ドライバ をダウンロード」

上記のページのドライバがダウンロードできないのですが…
当方が何か間違っているのでしょうか…?

書込番号:7613565

ナイスクチコミ!0


bungoさん
クチコミ投稿数:36件

2009/01/16 01:34(1年以上前)

亀レスですが

http://search.casnavi.nec.co.jp/support/

pc/module/005/p005288/index.htm

変な改行が入ってるからじゃないですか?

書込番号:8941487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 11:08(1年以上前)

nemo0305さんの方法で、XPをインストールしましたが、
デバイスマネージャに?が残ってしまいました。
ネットワークコントローラ PCI Slot7のドライバがないとメッセージが出てきます。
どなたか対応できるかたご教授願います。

書込番号:9329166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/05 10:14(1年以上前)

無線LANのドライバを入れたのなら、たぶんIntel PRO/100 VM Mobile Connectionでしょう。
Intelのサイトからダウンロードできます。

書込番号:9806048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie J LJ750/HH
NEC

LaVie J LJ750/HH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 9日

LaVie J LJ750/HHをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング