『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL570/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ

2010/03/14 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

クチコミ投稿数:64件

このマシンを、Windows7にバージョンアップされた方はいらっしゃいますか?
該当する方がおりましたら、感想や注意点などお聞きしたいのですが。

書込番号:11081611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2012/02/24 23:24(1年以上前)

自己レスです。

再度お聞きしますが、どなたかこのPCをWindows7にバージョンアップした方は
おりませんでしょうか?
サポート期限も迫ってきており、バージョンアップを考えているのですが、
注意点等をお聞きしたいのですが。。。

書込番号:14199251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/25 01:48(1年以上前)

TOM79さん、こんばんは。

>サポート期限も迫ってきており、バージョンアップを考えているのですが

個人向けWindows Vistaですが、サポート期間が2017年まで延長されましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14168663/

Win7へのアップグレードをご希望なら、下記リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14160291/

書込番号:14199857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/02/25 21:16(1年以上前)

アジシオコーラさん、情報ありがとうございます。

とりあえず、急いでバージョンアップしなくて済みそうです。
当機も動きが遅くなってきているので、若干不満ではありますが、
これで当面過ごしたいと思います。

※2017年まで延長されたら、HW故障のほうが早いかな?

書込番号:14203440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/02/25 23:03(1年以上前)

TOM79さん、こんばんは。
Goodアンサーありがとうございます。

私もVista使い(エイサーの機種)ですが、当面使い続けるかもしれません。
で、私が愛用してるメンテナンス系のフリーウェアを紹介します。

使いやすいデフラグツール Defraggler
http://www.gigafree.net/system/defrag/defraggler.html
超定番のPCお掃除ソフト
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm

それと、おまけリンクです。

VistaのC:\Windows肥大化を解消
http://fukata.org/2010/05/25/vista-bloated-c-windows/

書込番号:14204025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2012/02/26 23:48(1年以上前)

アジシオコーラさん、色々情報ありがとうございます。

Vistaのチューニング情報、参考にさせていただきます。

御礼まで。

書込番号:14209428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バージョンアップ 5 2012/02/26 23:48:27
LL550/JG と LL570/JG 処理スピードの違い  教えてください 4 2007/11/20 10:27:21
109800円 ポイント20% 1 2007/08/14 20:29:13
初心者です。 13 2007/07/28 23:29:17
3Dゲームの動作環境について 2 2007/07/24 9:15:25
特価情報! 4 2007/07/13 23:40:50
購入を考えています 3 2007/07/06 11:27:57
HGとは? 7 2007/08/11 22:56:05
3Dゲームは出来ますか? 5 2007/06/17 20:18:27
無線LAN 超初心者です 2 2007/06/06 0:06:29

「NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie L ベーシックタイプ LL570/JGをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング