『バックライトが異常に明るい?』のクチコミ掲示板

2007年 4月19日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

『バックライトが異常に明るい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

バックライトが異常に明るい?

2007/08/03 09:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

クチコミ投稿数:38件

みなさん、こんにちは。
ポイントマニアです。

この商品を購入して2週間ほど経ちますが、液晶のバックライトが異常に明るい時があります。画面が見えないくらいに明るくなってしまいます。

液晶の上部や側面などを抑えたりすると、バックライトの明るすぎも治まり、見られる状態になります。

やっぱり故障なのでしょうか?

書込番号:6604088

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/08/03 11:41(1年以上前)

購入店舗に持ち込まれたほうが早いように思います。

takajun

書込番号:6604399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2007/08/03 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。
そうしてみます。m(__)m

昔はPCといえばNECだったのに、品質がこんなものとは残念です。

書込番号:6604927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/03 23:54(1年以上前)

まあNECとエプソンしかないような独占状態でしたからね。

PCといえばNECでしたが、とりわけて品質がよかったということはありませんでした。

書込番号:6606428

ナイスクチコミ!1


メタ中さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオーナーLaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの満足度3

2007/08/04 01:03(1年以上前)

こんばんは!
自分は別件ですが、不具合で困ってます。

おそらく、不具合でしょうが、「Fn」+「8」で光を下げてみて、おかしいようでしたら、電話になると思います。

NECは忙しいようですから、みんなが起きてる時間なんかはかなり繋がらないので、電話予約して気長に待ってください!

ちなみに自分のは、
「フリーズ」「動画(DVD)が細切れ」「時折、左クリックが利かなくなる」です。
併せて検査し報告してみてはいかがでしょう?

書込番号:6606720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/04 20:57(1年以上前)

私はNECのPCはデザインや性能が良いので、とても気に入っています。サポートも良いですし。

書込番号:6609201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2007/08/06 09:52(1年以上前)

週末、購入店に電話したら、即交換してくれました。

書込番号:6614003

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング