『XP Personal Edition 2002 Service Pack2・・・教えて下さい』のクチコミ掲示板

2007年 4月19日 発売

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月19日

  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの価格比較
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのスペック・仕様
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのレビュー
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのクチコミ
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGの画像・動画
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのピックアップリスト
  • LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

『XP Personal Edition 2002 Service Pack2・・・教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGを新規書き込みLaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

NEC LL550/6DでOffice XP Personal Edition 2002 Service Pack2を使用していますが2003にするにはどうしたら出来ますか?・・・裏技とかありますか?ビギナーです・・・詳細のにお願いします。

書込番号:6683258

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 21:51(1年以上前)

Office2003買ってきていれりゃいい

書込番号:6683397

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2007/08/27 10:03(1年以上前)

その通りです・・・・が、無料のダウンロードとか有れば教えて欲しいと思いまして・・・

書込番号:6684862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2007/08/27 10:16(1年以上前)

ない。

Office Personal Edition特別優待アップグレード パッケージ”なら
http://www.microsoft.com/japan/users/office/personal/default.mspx

書込番号:6684897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/08/27 10:44(1年以上前)

Officeの変遷は下記参照
http://ja.wikibooks.org/wiki/Microsoft_Office

XP(=2002)と、2003はそもそもVerが異なります。
95→97や97→2000、2000→XPへの「無料」アップグレードが無いのと同様に、XP→2003の「無料」対応もないです。
(Verの入れ替わり期に旧Verを購入している場合を除いて、通常の場合です)

書込番号:6684954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/27 16:39(1年以上前)

こんにちは、K2=8611さん。

ご予算があまり無いのなら、そっくりさんを試されては如何でしょうか。

キングソフト、マイクロソフト オフィスそっくりの「Kingsoft Office 2007」〜3本セットで4,980円
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0921/kingsoft.htm

今は、3980円のようですし、3ヶ月間のお試し版もあるようです。

書込番号:6685827

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2007/08/27 17:24(1年以上前)

皆さん有難うございます・・・やっぱり購入しないと駄目ですね・・・無料のインストールなんて虫が良すぎますね!どうせならOffice Personal 2007を購入したいです。インストールする場合そのCDを入れて上書き出来るのでしょうか?アンインストールしてからでしょうか??・・・御免なさい何も知らなくて・・・苦悩

書込番号:6685923

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/27 17:25(1年以上前)

基本的にUPG版を買ってくれば上書きになります
入ってる状態が基本なので。。。(何もないところに入れようとするとOfficeUPG対象のディスク入れろって言われます)

書込番号:6685927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/27 21:21(1年以上前)

こんばんは、K2=8611さん。

NEC LL550/6D
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL5506D

もし、既存のままお使いなら、メモリーの増設をされた方が良いと思います。

2007 Office Systemのアップグレードについて
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/upgrade.mspx
必要システム
http://www.microsoft.com/japan/users/2007office/system.mspx

ご参考までに

書込番号:6686671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/27 21:29(1年以上前)

すいません。

必要システム はこちらをどうぞ。(大した違いは有りませんが、バージョン別)
http://office.microsoft.com/ja-jp/suites/HA101668651041.aspx

失礼しました。

書込番号:6686723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/08/28 10:03(1年以上前)

どうしてもMS社製Officeを、少しでも安く…というなら、OEM版という手もあります。
メモリ等のパーツと同時購入が基本ですけど。
使い回しが基本的には難しいので、パッケージ版のほうが無難でオススメですけど参考までに。

書込番号:6688360

ナイスクチコミ!1


スレ主 K2=8611さん
クチコミ投稿数:27件

2007/08/28 10:56(1年以上前)

皆様有難うございます。・・・・なぜ、LL550/6Dを購入(2003の9/30)したかと言うと、FDが内蔵されていたからです。データーが98で作製したFDが多くて決めました、しかし98作製したExcel・Wordが開けません・・・どうしたら良いでしょうか?・・・98とXPとの何か有るのでしょうか?

書込番号:6688464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/08/28 13:27(1年以上前)

こんにちは、K2=8611さん。

>データーが98で作製したFDが多くて決めました、しかし98作製したExcel・Wordが開けません・・・どうしたら良いでしょうか?

状況が今一つ判りません。(98とは、Windowsの事でしょうか、それともOfficeの事でしょうか。)
Office XP の互換性
http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/indepth/compatibility.mspx
>Office XP (各アプリケーションではVersion 2002) では、Office 97、Office 2000 を使用しているユーザーとのファイルのやり取りもスムーズに行えます。

圧縮しているとかは無いですか?

ご参考までに

書込番号:6688786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG
NEC

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月19日

LaVie L ベーシックタイプ LL550/JGをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング