『このPCにBDドライブを接続したいと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

『このPCにBDドライブを接続したいと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
PCのスペックに関しての知識が乏しく、ネット検索では分からなかったのでこちらにご相談させて頂きます。

初めての書込みですので何か粗相があってもご容赦頂けると幸いですm(__)m
古い機種なので誰も見てくれないかもしれませんが...(´;ω;`)

数年前にLL850/K(DVDマルチは故障)を譲り受け、今も現役で使っています。

OSはWindows10、メモリも増設してます。

古いPCから取り出したDVDマルチを外付けで使用していますが、これをBDにしたいなと考えているのですが、このPCでもBDに対応できるでしょうか。


どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

書込番号:20499135

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/20 11:53(1年以上前)

外付けのBDドライブを使って、データ保存用に使うなら、可能です。
市販のBlu-rayを見たいという意味なら、微妙ですね。さすがにパワーが足りません。
おそらくコマ落ちなどが生じて、滑らかに再生することは難しいでしょう。

書込番号:20499144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/20 12:04(1年以上前)

バッファロー
BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック] \5,980
http://kakaku.com/item/K0000567109/

↑外付けのBDドライブを付ければ視聴可能です。

このPCと同時期に発売されたNECのブルーレイ搭載機も、Core(TM) 2 Duo プロセッサーにRadeon(TM) Xpress 1250という同じようなスペックなので大丈夫でしょう。

書込番号:20499169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2016/12/20 12:09(1年以上前)

>P577Ph2mさん

早速レス頂き感激です!

データ保存の書込みが出来るのなら良しとし、安い出物を探したいと思います(^^)

ありがとうございましたm(_ _*)m



書込番号:20499177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/20 12:13(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ありがとうございます。

映画とかも見られるのですね♪

その機種じゃないと難しいのでしょうか?

書込番号:20499187

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/20 19:27(1年以上前)

>>その機種じゃないと難しいのでしょうか?

このPCとそのBDドライブで大丈夫です。
気になるのはWindows10にアップグレードされている件ですが・・・
グラフィックのRadeon(TM) Xpress 1250のドライバは正常にインストールされているのでしょうか?(このグラフィック機能はWindows10未対応なので)

書込番号:20500018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/12/20 21:51(1年以上前)

>>グラフィックのRadeon(TM) Xpress 1250のドライバは正常にインストールされているのでしょうか?

10にアップグレードした時に動画が正常に表示されなくなったので、ネットサーフィンで見つけた解決策の通り触りまして。。。


デバイスマネージャー→ディスプレイアダプター→ATI Radeon Xpress 1200 Series

となってますが、見るところは合ってますかね(^_^;)

DVDの再生やgyaoやYouTubeなどの動画も正常に観れてます。

書込番号:20500467

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/20 22:41(1年以上前)

YouTubeなどの再生時にCPUの負荷があまり高くなり過ぎない状態であれば大丈夫かと思います。

書込番号:20500627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの換装について 7 2017/12/25 22:06:21
このPCにBDドライブを接続したいと思うのですが・・・ 7 2016/12/20 22:41:20
Windows7の動作について 0 2009/11/03 18:56:30
Skypeの高画質テレビ電話 1 2008/10/18 22:45:33
ドライバが応答しません。 3 2008/08/14 21:12:13
ブルースクリーン 4 2008/07/23 15:32:49
Insertキー 1 2008/06/20 21:44:25
バッファローの地デジ DT-H30/U2 3 2008/07/27 9:43:27
DVD 3 2008/05/11 8:43:35
予期せぬエラー 9 2008/06/14 17:04:57

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング