『予期せぬエラー』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

『予期せぬエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

予期せぬエラー

2008/05/02 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

これはどんな影響がありますか?(画像参照)

書込番号:7752937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/03 01:06(1年以上前)

ファイルの置いてある場所はどちらでしょうか?
差し支えなければ保存場所のアドレスを記載してみて下さい。

書込番号:7754615

ナイスクチコミ!1


スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

2008/05/03 08:05(1年以上前)

ディスクトップです。

書込番号:7755314

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/05/03 08:29(1年以上前)

ファイルシステムの損傷だと示唆されているのでしょ。
それで何が分からないの。

書込番号:7755376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/03 10:41(1年以上前)

autorun.vbsがデスクトップにあるというのがよく分かりません。

本来はCD-ROMやUSBメモリーなどの中にあり、それらを取り付けたときに中のプログラムを自動起動させるように使われることが多いものです。

光学ディスクやUSBメモリーなど外付けメディアに入っているautorun.vbsをデスクトップにコピーしていませんか?

あと念のため、セキュリティソフトが最新のバージョンになっているかを確認して、パソコンのドライブすべてをスキャンしてください。

書込番号:7755792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/03 13:10(1年以上前)

>autorun.vbsがデスクトップにあるというのがよく分かりません。
>本来はCD-ROMやUSBメモリーなどの中にあり、それらを取り付けたときに中のプログラムを自動起動させるように使われることが多いものです。
>光学ディスクやUSBメモリーなど外付けメディアに入っているautorun.vbsをデスクトップにコピーしていませんか?

ぼくもそうだと思うんですよねえ…。
本来CD-ROMなどに入っているファイルですから、削除できないということも納得がいきます。
ただ、デスクトップに貼り付けたショートカットならば、削除できると思うのですが…。
そのファイルにマウスポインタを合わせ、右クリック→プロパティで、どのようなファイルになっていますか?

書込番号:7756299

ナイスクチコミ!0


スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

2008/05/06 20:23(1年以上前)

.vbsファイルはNECの更新プログラムをインストールした際、回答先をディスクトップにしたらできた物です。

書込番号:7771753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/05/06 21:46(1年以上前)

y94さんへ

それだったら真っ先にNECに相談しましょう。

それと、「解凍」…ね?


解凍はデスクトップ等の特殊なディレクトリへ行うのはあまり良い事ではありませんよ〜。
また、ディレクトリ名にスペースが含まれていたり、全角文字や特殊文字が含まれている場合も危険が伴う事があります。

書込番号:7772264

ナイスクチコミ!0


スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

2008/05/14 15:25(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:7806569

ナイスクチコミ!0


スレ主 y94さん
クチコミ投稿数:139件

2008/06/14 17:04(1年以上前)

その後起動時のスキャンを飛ばさずに電源を入れたら正常になりました。
お騒がせしました。

書込番号:7939278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの換装について 7 2017/12/25 22:06:21
このPCにBDドライブを接続したいと思うのですが・・・ 7 2016/12/20 22:41:20
Windows7の動作について 0 2009/11/03 18:56:30
Skypeの高画質テレビ電話 1 2008/10/18 22:45:33
ドライバが応答しません。 3 2008/08/14 21:12:13
ブルースクリーン 4 2008/07/23 15:32:49
Insertキー 1 2008/06/20 21:44:25
バッファローの地デジ DT-H30/U2 3 2008/07/27 9:43:27
DVD 3 2008/05/11 8:43:35
予期せぬエラー 9 2008/06/14 17:04:57

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング