『バッファローの地デジ DT-H30/U2』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

『バッファローの地デジ DT-H30/U2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッファローの地デジ DT-H30/U2

2008/05/23 16:48(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。
バッファローのUSB地デジチューナのDT-H30/U2を実際に利用されている方はおられませんでしょうか?使用感をお聞かせいただければと思い、投稿しました。

メモリは2Gに増設しており、バッファローのHPにある、動作確認ソフトで確認を行うと、対応OKとの表示になるのですが、どうも表示が若干ぎこちない感じもあり(気にしなければ大丈夫な程度)、若干不安な面もあります。
加えて、DT-H30/U2の製品仕様のグラフィックの部分には、VISTAの場合、RadeonX1300以上との記述があります。(この機種はたしかX1250だったかと)

実際に利用された方がいらっしゃいましたら報告をお願いします。

書込番号:7844771

ナイスクチコミ!0


返信する
y94さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/23 19:46(1年以上前)

実際に使用してませんが、メモリー2GB環境ではバッファローのストリームテストはOKでした。
しん02さんの環境でもテストをしてみれば利用できるかどうかがわかると思います。
http://movie.buffalo.jp/buf-mov/pcastdigist/pcastdigist.exe

書込番号:7845347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/24 00:14(1年以上前)

ありがとうございます。

ストリームテストは行ってみました。表示ではすべてOKと出るのですが、表示が若干気になった(少しカクカクした動きにみえる)ので、実際に使われている方の使用感をきければと思っています。

もし使ってる方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:7846628

ナイスクチコミ!1


y94さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 09:43(1年以上前)

昨日購入し、利用していますが、上のモードも利用が可能でした。
カクカクした動きには、なりませんでした。
BIOSで、ビデオメモリーを256MBにしています。

書込番号:8133002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの換装について 7 2017/12/25 22:06:21
このPCにBDドライブを接続したいと思うのですが・・・ 7 2016/12/20 22:41:20
Windows7の動作について 0 2009/11/03 18:56:30
Skypeの高画質テレビ電話 1 2008/10/18 22:45:33
ドライバが応答しません。 3 2008/08/14 21:12:13
ブルースクリーン 4 2008/07/23 15:32:49
Insertキー 1 2008/06/20 21:44:25
バッファローの地デジ DT-H30/U2 3 2008/07/27 9:43:27
DVD 3 2008/05/11 8:43:35
予期せぬエラー 9 2008/06/14 17:04:57

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL850/KGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング