『かなり安かったです』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『かなり安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

かなり安かったです

2007/12/25 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

クチコミ投稿数:18件

昨日、買って来ました。宮城県のヤマダデンキで購入、嫁さんが、頑張ってくれて、値引き交渉スタート!付いていた値札は149800円(税込み)で、ポイント10%でした。ネットでのほうが安い!など、色々と交渉しました。結果PC本体は129800円(税込み)ポイント23%でした。5年間の延長保障5%6490円を追加して、129800円-29854ポイント=99946円(税込み)+6490円で106436円でした。頑張ってくれた店員さん(セールスアドバイザーのNさん)と嫁さんに大感謝です。このお店で、子供のゲームソフトとか、色々と購入していますが、やっぱり、近くのお店が良いですね。何かと便利です。これから、メモリを1G追加するか2G追加するか考えたいと思います。

書込番号:7163010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件

2007/12/26 14:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。やっぱり「信用できて安い近所の電気屋」が一番ですね。

書込番号:7165023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/26 23:17(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

書込番号:7166967

ナイスクチコミ!0


manabiiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/27 17:32(1年以上前)

かなり値引いてもらいましたね。その交渉術学びたいです。私は宮城県多賀城市に住んでいますが、先日父のパソコン(FMV-BIBLO NF40X)をヤマダ電機多賀城店で購入したときは、店頭価格から2万円程度の値引きが限界でした。お魚好きさんはトータルで5万円くらい値引いてもらった事になりますね。交渉する店員さんとかは関係あるんですかね?もし、何かテクがあればご教授願います。ちなみにどこのヤマダ電機で購入したんですか?

書込番号:7169544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/12/27 18:38(1年以上前)

購入おめでとう。
LL800/KG は現在あまり在庫がないなかでの値引きすごいですね。
奥様に感謝感謝ですね。

ちなみに、三重県鈴鹿市のヤマダ電機は12月24日に、本体 \143,800でポイントが12%+10,000でした。

書込番号:7169772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/12/27 23:03(1年以上前)

manabiiさんnobuじいさん、返信ありがとうございます。大河原店での購入です、自分も何度か足を運び、東芝とNECでかなり悩みました。PCにあまり詳しくないので、東芝をと何度も、考えたんですが、友人や会社の人にいろいろ聞いたんですが、結局は東芝がデンゲキソウコ、デンコードー、ヤマダ、と、欲しいのが売り切れていて、NECになりました(笑)。私は、値引き交渉が、自他共に認める値引きベタなので、殆どが、嫁さんがやってくれました(笑)デンコードーさんがナナメ後ろにお店があるので、「デンコードーサンの方が、安かったよ!とか、デンコードーさんの金額を提示したんだから、ポイントでも良いからデンコードーさんの金額を提示して良かったと思える、金額を出してください。」とか,色々といったみたいです(笑)。でも、おかげで、安く買うことが出来ました。でも、店員のPCコーナー長のNさんには、少し気の毒に感じています。Nさん、本当にありがとうございました。とても、丁寧に説明してくれる方でしたので、機会があったら、ヤマダデンキ大河原店にいってみてください^^。

書込番号:7170966

ナイスクチコミ!1


武修さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/28 10:11(1年以上前)

売り場責任者の方と交渉できたのが勝因でしょう。
値引き巾は、売り場責任者>>正社員担当>>>派遣>メーカー派遣 かな?

書込番号:7172467

ナイスクチコミ!0


manabiiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/28 23:52(1年以上前)

お魚好きさん、どうもありがとうございました。事前市場調査をし、私も”値引き交渉”に気合を入れて望みたいと思います。

書込番号:7175387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング