『インターネットにつながらないことがあります』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『インターネットにつながらないことがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

スレ主 youse2さん
クチコミ投稿数:4件

この機種を購入して2か月ほど経ちます。インターネット接続するのに、以前のパソコンを無線LAN接続していたバッファローのAir Station「WHR-AMG54/P」をそのまま使用して、設定して難なく使えてました。しかし最近、起動すると「接続できません」のエラーメッセージが出てつながらず、ルータに直接ケーブル接続すればもちろんつながるのですが、はずすとやはりつながらず、しばらく待つと何もしていないのに接続できるようになる、という症状がまま出てきます。
これは、ルータの関係か、パソコン本体の無線LANか設定のミスか、それともなにかしらの操作上のミスでしょうか?素人質問で申し訳ありませんが、お分かりの方はぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:7372948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/02/11 02:40(1年以上前)

セキュリティ大丈夫ですか?

書込番号:7373248

ナイスクチコミ!0


teconaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/12 11:14(1年以上前)

はじめまして

次のことをしてはいかがでしょうか。

@親機のファームウエアを最新のものにする。

A11a又は11bを変えてみる。

B接続のチャンネルを変えてみる。

C暗号化方法のAES又WEPを変えてみる。

以上です。

書込番号:7379687

ナイスクチコミ!1


baya65さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/12 20:45(1年以上前)

パソコン、ルータ共に違う機種ですが、私も以前似たような症状になったことがあります。

そのときは、規格を11a,b,gと変えてみたり接続チャンネルの変更など、
いろいろいじってみましたが改善されませんでした。

最後にルータのファームウエアを最新のものにしてみたところ、
不安定だった症状がウソのように改善しました。



 

書込番号:7381623

ナイスクチコミ!0


スレ主 youse2さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/14 00:35(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。ちょっとパソコンに触れない状態が続き、お礼が遅れましたことお詫びいたします。今拝見したばかりでこれからトライするところですが、ファームウェアのアップデートを試してみたいと思います。まずはお礼まで。

書込番号:7388163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング