『価格に大満足でした』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『価格に大満足でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格に大満足でした

2008/11/08 08:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

クチコミ投稿数:22件

2週間前頃手持ちのノートPCの画面に少し線が出たりするので会社で精通している者に確認したら寿命かもしれません(会社で使用していたお下がりで6年超でした)と言われ、安くて良いのなんかないかなと、気にしてましたら、茨城県水戸のPCデポットに中古品のコーナーがあり展示されてました。これいいなーと眺めてましたら価格の安さと補償期間に疑問がありました。価格59700円メーカー保障1年間、店員を呼んで入手経路を確認してもらいましたら、完全未使用でした。メカーからのプライスダウンで昨日展示したとのこと。店員も自分でビスタ持ってなければ欲しいくらいですと言ってました。即購入し、セットアップはサービスでやってもらえるので夕方に持ち帰り後日2Gを追加し現在使用中です。XPに慣れてましてビスタは初めてなので素人の私には四苦八苦ですが毎日少しずつ覚えてます。たまに中古展示している店などを探索するのもいいですよ。良い買い物をしたと大満足です。

書込番号:8611299

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/08 14:14(1年以上前)

ぷりんたまさん  こんにちは。

>価格59700円メーカー保障1年間、店員を呼んで入手経路を確認してもらいましたら、 完全未使用でした。

未使用なのでお買い得ですね。

この製品は、2007年秋冬モデルで、発売当時一番人気があった?と記憶しています。
(また2008年春モデルでも継続販売だったと思います)

最近のNECノート機は、コスト軽減?のためかもしれませんが、仕様を下げている製品もあるように思いますので、逆にCPUやHDD容量以外の面・・・例えば液晶画面やPC Cardスロットなどは旧モデルの方が良かったりするようです。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0709/lavie/lvla/spec/index.html

既にメモリを2GBに増設されているようですから、現状のVISTA機としては必要十分な搭載量だと思います。
(オンボード512MB + スロット1・・・512MB + スロット2・・・1GB → 計2GB?)

あと参考ですが
もし今後、更にメモリを増設されなら、オンボードの512MBは外せないので、スロット1を1GBに交換されて、計2.5GBにするか、2GBに交換して3.5GBにされるのもいいと思います。
ただ物理的に最大4.5GBまで搭載出来ますが、OS(32bit)上認識するのは約3GB強(環境によって異なります)になります。

書込番号:8612606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/08 15:15(1年以上前)

>更にメモリを増設されなら、オンボードの512MBは外せないので、スロット1を1GBに交換されて、計2.5GBにするか、2GBに交換して3.5GBにされるのもいいと思います。

既に2GB増設されているようですから、512MB+512MB+2GBで、既に3GBになっていると思われます。
ですので、これ以上増設する必要性はないでしょう。

書込番号:8612807

ナイスクチコミ!1


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/11/08 15:40(1年以上前)

 昨年暮れに、ネットを始めようとしている初心者の同僚が、別のマニア同僚に薦められてマウスコンピューターの格安デスクトップを買おうとしていたもので、説得して本機種を買わせたことがありました。(笑)

 他社の同位機と比較して、重量がかなり重い(2.8kgVS3.4kg)のですが、デュアルコアCPU搭載機としては非常にコストパフォーマンスが高い機種です。

 中古扱いとは言え、非常によい買い物をされたと思います。
最近のネットブックなんかと同じ値段ですもの。
CPUなんかは新型になるにつれ徐々にパワーアップして行くんですが、普通に使って何の不便もないでしょうし。

 よいお買い物に拍手です。

書込番号:8612885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/08 15:49(1年以上前)

都会のオアシスさん こんにちは。

そうですね、”2GB追加・・・”でした。
それなら十分ですね。

書込番号:8612914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/11/09 21:53(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん都会のオアシスさん今晩は、早々のお返事ありがとうございました。2G追加の件はオアシスさんの通り合計3Gになりました。皆さんすぐに内容がわかるんですね。今後とも何かアドバイス頂ける事がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:8619357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング