『HDDを交換したいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

Core 2 Duo T7250/2GBメモリ/無線LAN/ズームボタンを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

『HDDを交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDを交換したいのですが

2009/08/10 11:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

このPCについているHDDのインチがわかりません
どなたかご存知の方いらしゃいますか?
あと交換の仕方はわかるのですが リカバリーなどのやり方もわかりません
内蔵式って事は現在付いているHDDを交換するとリカバリーできないのでしょうか?
何か別にリカバリーソフトなどを作成しておくとかですかね?

書込番号:9978018

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/10 11:18(1年以上前)

このサイズのPCならどう考えても2.5インチですが、まあ開けて見ればわかるでしょう。
バックアップは付属の物を使うか、又は交換用のHDDに付いてくるバックアップソフトを使ってもいいです。

書込番号:9978049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2009/08/10 11:22(1年以上前)

うわ!早い
ありがとうございます 昨日メモリー交換した時に目の前に見えたのですが
確認までできなかったもので もう一度確認してみます。

書込番号:9978069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/10 11:25(1年以上前)

>このPCについているHDDのインチがわかりません
S-ATA・2.5インチ

>あと交換の仕方はわかるのですが リカバリーなどのやり方もわかりません
交換できるスキルがあるのにリカバリーなどのやり方が分からないんですか?
取扱説明書に載ってると思うので一度ご確認を・・・

>内蔵式って事は現在付いているHDDを交換するとリカバリーできないのでしょうか?
出来る。

>何か別にリカバリーソフトなどを作成しておくとかですかね?
今の環境をそのまま復元したいなら別途バックアップ「復元ソフト」が必要ですが、出荷「購入時」に戻すなら必要なし。

書込番号:9978079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/10 11:30(1年以上前)

>内蔵式って事は現在付いているHDDを交換するとリカバリーできないのでしょうか?
出来る。
↑補足。DVDリカバリを作成している場合ですね。当然ですがHDDリカバリは使えません。
HDDリカバリを新しいHDDで使うのは、HDDの中身をそのまま複製できる別途ソフトとか機器がが必要。

書込番号:9978095

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/LGの満足度5

2009/08/10 11:34(1年以上前)

マジ困ってます。さん ありがとうございます
>今の環境をそのまま復元したいなら別途バックアップ「復元ソフト」が必要ですが、出荷「購入時」に戻すなら必要なし。
そこの所が非常に不安だたので とても参考になりました。

書込番号:9978110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

LaVie L アドバンストタイプ LL750/LGをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング