『初心者です、教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

LaVie C LC950/LG

Core 2 Duo T7500/地デジ/BDドライブ/無線LAN/Webカメラを備えた15.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7500/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 2400 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg LaVie C LC950/LGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC950/LGの価格比較
  • LaVie C LC950/LGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/LGのレビュー
  • LaVie C LC950/LGのクチコミ
  • LaVie C LC950/LGの画像・動画
  • LaVie C LC950/LGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/LGのオークション

LaVie C LC950/LGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • LaVie C LC950/LGの価格比較
  • LaVie C LC950/LGのスペック・仕様
  • LaVie C LC950/LGのレビュー
  • LaVie C LC950/LGのクチコミ
  • LaVie C LC950/LGの画像・動画
  • LaVie C LC950/LGのピックアップリスト
  • LaVie C LC950/LGのオークション

『初心者です、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC950/LG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC950/LGを新規書き込みLaVie C LC950/LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者です、教えてください。

2008/02/19 20:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC950/LG

クチコミ投稿数:3件

LC950を購入予定なのですが、一つ質問があります。
LC950には3色コード(音声出力端子??)があるのをパンフレットで確認したのですが、PlayStation2などを接続して、液晶画面をモニターとして使用できるのでしょうか??

初歩的な質問ですみません。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:7416909

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/19 20:50(1年以上前)

たとえ写っても普通のPLAYが出来ない可能性が有ります
↑遅延が出た場合はまったく違う先読み主体の操作になるので面白くないと思いますよ

書込番号:7416954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 21:46(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

まだPS2(PS3)を持っていないので、一度友人にゲーム機本体を借りて、試しに接続してみて反応見てから買うか買わないかを決めることにしました!!

あともう一つ疑問点があります。
自宅はマンションの集合住宅で、TVがケーブルテレビなのですが、パンフレットに「ケーブルテレビの場合は、形式がパススルー方式の必要があります。方式はケーブルテレビ会社にお問い合わせ下さい」と書いてあるのですが、(ウチで契約している)USENのホームページを見てみても、確認できなかったのですが、普通の集合住宅はパススルーに対応しているものなのでしょうか??
度々質問すみません

よろしくお願いします...

書込番号:7417314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/19 22:20(1年以上前)

USENはケーブルテレビはやっていないのでは?

http://www.usen.com/index.php

契約しているケーブルテレビ会社をもう一度確かめて、その会社に確認してください。

書込番号:7417599

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/19 22:23(1年以上前)

遅延はビデオデッキ等で試せれますよ
TVに繋いだ画像とPCに繋いだ画像で遅れがもし出ていたら・・・

書込番号:7417628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 22:33(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます。
購入後、ビデオデッキに繋いで確かめてみます。

また、購入したら、報告させていただきますっ!!

ありがとうございました、失礼します

書込番号:7417707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC950/LG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC950/LG
NEC

LaVie C LC950/LG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

LaVie C LC950/LGをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング