『LL750/MGとNF/A70』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

[PC-LL750MG] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

『LL750/MGとNF/A70』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LL750/MGとNF/A70

2008/07/26 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

PCの購入を検討しているんですが、
富士通のFMV-BIBLO NF/A70

NEC LaVie L LL750/MG
で迷っています。また、dynabook TX TX/65F PATX65FLP
でもいいなと。

どなたか 性能の違いを教えていただけないでしょうか。
用途は、ワード、エクセル、インターネットでできる限り、処理速度が速いのを希望します。よろしくお願いします。


書込番号:8128955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/07/26 10:34(1年以上前)

仕様表を見ましたがどれも甲乙つけがたいレベルです、音楽ファンには光デジタル端子があるDynabookか!。

好みのデザイン、販売店でのアフター等を考慮してお決めください。3台とも、よいしょ.ヨイショさんの目的用途には十分不足なく働いてくれるレベルだと思います。

書込番号:8128997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/07/26 10:54(1年以上前)

性能自体には大差は無さそうですので、実際に店頭で触ってみて、画面やキーボード或いはデザインなどが気に入った物を選べばいいかと思います。

書込番号:8129060

ナイスクチコミ!0


天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/26 11:51(1年以上前)

性能差はあまりないようです。

実機を触って好きなほうを買ったらいいと思います。


あと、どちらを買っても、長期保証をお勧めします。

NECは、購入後、ネット経由で、直接NECに長期保証を申し込むことも可能です。

書込番号:8129209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/07/26 14:26(1年以上前)

ご返信くださったみなさん

ありがとうございました。
アドバイスの通り、実際に見て決めてみます。
フィーリングも重要ですよね。

書込番号:8129687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろこの機種も 0 2011/10/23 22:45:03
無線機器は何が付いていますか?? 7 2011/07/31 23:45:55
録音デバイスについて。 6 2009/01/09 22:37:11
スピーカーから変な音 2 2008/12/07 7:47:34
vistaについて教えてください 4 2008/10/24 21:28:26
イヤホンから音が出ない?? 6 2008/10/11 22:40:37
このパソコンは最悪です 18 2008/11/18 22:58:23
PC初心者ですが、教えてください 2 2008/09/19 22:35:21
違い 2 2008/09/12 18:26:08
輝度調整等について 5 2008/09/04 20:15:49

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミを見る(全 445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング