『このパソコンは最悪です』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

[PC-LL750MG] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

『このパソコンは最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

標準

このパソコンは最悪です

2008/09/18 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

クチコミ投稿数:31件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの満足度1

ハードディスクトラブルが多いようですが
160GBなっているのにハードディスクが64GBしかありません!!
このハードディスクはダメなんてのはザラですよ
1.スペック見たときに怪しい気はしてましたが
Intel GMAX3100はグラフィック品質悪いですけと
GPU-Z調べたらグラフィックスメモリは0ghzなってるらしい!!
2.私は某ゲームで直面したのですが、アンチエイリアスを設定すると
テクスチャが壊れたりしてフリーズの繰り返し。遊ぶどこじゃありません。
これに関しては他に原因があるのでは?と思われそうですが、
他にも同パソコンにて同症状多数あり。ほぼ間違いないと思います。

グラフィック性能が[3.5]ですが、
絶対にこれは買っちゃいけません!!

まあそのくらいのゲームユーザーなら
こんなもの買わないのかもしれませんけどね。

見苦しい長文失礼しました。

書込番号:8372339

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/18 21:16(1年以上前)

持ってないから知らないけどパーティションが切ってあるんじゃないのかな?

>まあそのくらいのゲームユーザーなら
>こんなもの買わないのかもしれませんけどね。
日本語でおk

>グラフィック性能が[3.5]ですが
そもそもゲームする人でエクスペリエンススコアなんて気にする人は(ry

それと自分で自分のこと否定して、自滅していないかい?

書込番号:8372491

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/18 21:17(1年以上前)

悪く言うこと自体否定はしないけど、けなすならもう少し仕様について理解してからけなしたら?

>160GBなっているのにハードディスクが64GBしかありません!!

どこ見て言ってるの?

>GPU-Z調べたらグラフィックスメモリは0ghzなってるらしい!!

そりゃグラフィックメモリなんて積んでないもんな

>テクスチャが壊れたりしてフリーズの繰り返し。遊ぶどこじゃありません。

ゲームやるグラフィックチップじゃないもん
無茶言いすぎ

今回の話は自分の無知が原因だろ?
仕様みれば分かりきってることばかりなんだし
http://121ware.com/navigate/products/pc/082q/04/lavie/lvla/spec/index.html

墓穴掘りすぎてて笑えてきたけど

書込番号:8372502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/18 21:26(1年以上前)

おー、どっかで見た顔だと思ったら

一体型PC捕まえて”拡張性がねーっ!”って喚いて人じゃ?

デスク、ノートと立て続けにスカ引いたわけね?

書込番号:8372559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/09/18 21:33(1年以上前)

はい(^_^;)
多分、調べ不足です。

まだまだ、使い始めたところでしょうが

パソコンなんて所詮機械です。

『おぃ、おぃ!』
『なんでやねん!』
『そこでバグるかぁ?』
『どこにある?絶対、できるはず!』

などは日常茶飯事です。

それが楽しめる人は
パソコン中毒(笑)

楽しめない人は
パソコンの使用自体が向かない一般人(笑)

になります。

いずれにしても客観的に判断する為にも

『このパソコンは。。。』
ってスレ観点は

プラスな観点、判断ではないですよぉ〜(^-^)/

書込番号:8372611

ナイスクチコミ!0


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/09/18 21:37(1年以上前)

ノートのオンボードグラフィックでアンチエイリアスを設定云々言ってもしょうがない気がしますが・・・。

書込番号:8372652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/18 21:41(1年以上前)

>ハードディスクが64GBしかありません!!

Cドライブ/空き容量 約83GB/約60GB
Dドライブ/空き容量 約133GB/約133GB
(Windows®システムから認識される容量)

コピペも疲れるワ。。。(--;

書込番号:8372682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/18 21:44(1年以上前)

あ、ゴメンゴメン RGだったワ。

ま、MGも似たようなもの・・・

書込番号:8372712

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/18 21:47(1年以上前)

あー
今過去ログ見てみたけど
スイッチケーブル付ける場所が無いだの一体型は拡張性ないだの喚いて無知っぷりを晒してた人かww

まじパネェっすww

書込番号:8372744

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/09/19 03:35(1年以上前)

モニター一体型に拡張性が無いとか
ノートパソコンでゲームが出来ないとか
解りきった事で「悪」つけられたら機種が可哀想

何とか修正出来ないもんかなぁ〜

書込番号:8374594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/19 03:53(1年以上前)

買う前に調べようね。大事なことだよ。
無知を曝すのは、ただの恥ですから

書込番号:8374607

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/09/19 06:28(1年以上前)

幻想的期待をさせている点は悪かな。

書込番号:8374715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/19 12:05(1年以上前)


バトルロイヤルで捕まった人みたいになっちゃって。

書込番号:8375602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/19 14:07(1年以上前)

ふむ。見たところ、NECのPCで不満のようですね。
ここはひとつ、VAIOでも買われてはいかが?
有名なご常連が、「最高」と評していたのでwww

書込番号:8376043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/19 22:14(1年以上前)

Dドライブあったの、なかったの? どっち?

書込番号:8378069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの満足度1

2008/09/21 10:09(1年以上前)

Get a macintosh

書込番号:8386363

ナイスクチコミ!0


apple2eさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 17:25(1年以上前)

macintoshはいいですか?

書込番号:8393977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/09/23 04:09(1年以上前)

・・・・・おもしろかった。

書込番号:8397333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの満足度5 ふらりP310 

2008/11/18 22:58(1年以上前)

うん。。。面白いね。呆れてコメント出来ないです(笑
このPC、価格と性能のバランスがとっても良いんだけどね。
HDD、Cだけ見て60Gって言ってるんですよね?
ちょっと愕然としました。
それでもご不満なら今は、HDDなんて価格安くなってるんだから
換装したらいかがですか?
もしかしてリカバリーもご自身では、出来ないタイプかもですね。

書込番号:8659778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろこの機種も 0 2011/10/23 22:45:03
無線機器は何が付いていますか?? 7 2011/07/31 23:45:55
録音デバイスについて。 6 2009/01/09 22:37:11
スピーカーから変な音 2 2008/12/07 7:47:34
vistaについて教えてください 4 2008/10/24 21:28:26
イヤホンから音が出ない?? 6 2008/10/11 22:40:37
このパソコンは最悪です 18 2008/11/18 22:58:23
PC初心者ですが、教えてください 2 2008/09/19 22:35:21
違い 2 2008/09/12 18:26:08
輝度調整等について 5 2008/09/04 20:15:49

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミを見る(全 445件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング