『音楽CDと携帯電話のSDカード』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

[PC-LL550MG] Turion 64 X2/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

『音楽CDと携帯電話のSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

音楽CDと携帯電話のSDカード

2008/09/23 19:57(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

このパソコンで音楽CDを聞く場合、どうすればいいですか?手持ちのCDはサイズがあいません。
また、携帯のSDカードの写真をこのパソコンにうつしたいとき、どうすればいいですか?

書込番号:8400749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/23 20:05(1年以上前)

仕様から

 12cmDVD/CD、8cm音楽CDのみ再生できます(8cm音楽CDの再生は、LaVieおよびVALUESTAR L スリムタイプを横置きにした場合、VALUESTAR W、M、VR730/RG、VR330/RGで可能です)。ハート形、カード形などの特殊形状をしたディスクはサポート対象外となります。

となっていますので、普通のCDサイズなら合わないこと無いと思います。

書込番号:8400806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/23 20:08(1年以上前)

>携帯のSDカードの写真をこのパソコンにうつしたいとき、どうすればいいですか?

 携帯とパソコンを直接接続できませんか?
 出来ないようであれば、SDカードが使えるUSBカードリーダを購入すれば、
パソコンに移すことが出来ると思います。

書込番号:8400815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/23 20:33(1年以上前)

サイズが合わないCDなんて、聞いた事がないですね。CDの規格は、万国共通では?
それから、携帯のSDカードがMicro SDカードだとしたら、SDカード用のアダプターが付いていなかったでしょうか?それを使えばスロットに挿入できるはずです。

書込番号:8401002

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/23 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。CD、入りました。のせてただけだったので、押し込まないとだめだったんですね。お恥ずかしいです。
SDカードはまだ買ってません。SDカードを買えば、アダプタというものは普通についてくるものなのでしょうか?

書込番号:8401120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/09/23 20:49(1年以上前)

>このパソコンで音楽CDを聞く場合、どうすればいいですか?手持ちのCDはサイズがあいません。

合わないのはCDの内側の穴かな?
それなら力を入れながらCDを押さえつければパチンってな感じではまると思いますよ。

書込番号:8401123

ナイスクチコミ!1


亜新弐さん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/23 21:02(1年以上前)

アダプタはついて来るものと、ついて来ないものがあるので注意して買ってください〜

書込番号:8401217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/09/23 21:29(1年以上前)

携帯電話のSDですが、

 Mini SD なのか、Micor SD なのか、それとも、SDなのか

サイズが異なるので、注意してくださいね。

書込番号:8401416

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittunさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/23 21:43(1年以上前)

あいがとうございます。microSDTMメモリカードと取説にはあります。
売り場に見に行きます。

書込番号:8401508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOSクリアによる不具合の復旧 2 2019/03/02 17:11:37
PCの電源が落ちました。 1 2018/05/18 22:24:59
Windows7での利用とWindows10の試用 8 2016/01/12 17:29:39
MOVIEについて 10 2008/10/06 0:37:26
動画の編集がしたいのですが。 4 2008/10/04 7:39:13
動画再生について 6 2008/09/29 22:02:01
音楽CDと携帯電話のSDカード 8 2008/09/23 21:43:54
動画再生について 2 2008/09/10 22:07:33
画面のレジューム機能 2 2008/09/06 10:11:02
出荷停止 2 2008/09/01 0:42:39

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L スタンダードタイプ LL550/MGをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング