『パソコン購入したい』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『パソコン購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン購入したい

2009/01/04 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

クチコミ投稿数:8件

パソコンを買いたいのですがどんなものを買ったらいいのかよくわからないのでオススメのものがあったら教えくださいミ

使う内容は主にiPodに曲を入れたり、オンラインゲームをしたり、インターネットなどですォ

あとうちはテプコケーブルテレビのインターネットなんですけど、インターネットの接続する会社でなにか違いはあるのですか?
教えてくださいミ

書込番号:8883766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/01/04 13:14(1年以上前)

こんにちは。
「オンラインゲーム」は何を想定しておられますか?
ものによっては相当にパソコンの性能を要求する場合もあります。
またoffice等は必要無いでしょうか?

書込番号:8883786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます
モンスターハンターや三國無双みたいのをやろうと思っています。

Officeも使います。

書込番号:8883807

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/01/04 13:36(1年以上前)

3Dゲームなら高性能GPUが載ったものがいいですよ。
例えば、GeForce 9600MGT搭載のVAIO typeAですね。
type Aはフォトとビデオの2機種がありますが、フォトの方が液晶が断然綺麗なのでお勧めです。

書込番号:8883897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 13:44(1年以上前)

返信ありがとうございます
そのパソコンはデスクトップですか?
あとインターネットの接続している会社によって反応が遅かったり速かったりなどの違いはあるのですか?

書込番号:8883938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/04 13:57(1年以上前)

E=mc^2さんはソニーのハイエンドに偏ったお勧めをしますので、間違いではないにせよあまり参考になりません。typeAはソニーのハイエンドノートで、店頭で買うと30万前後と非常に高いモデルになります。

LL750はグラフィック(描画)機能がチップセットというパーツに内蔵されているのでゲームにはあまり向いていません。グラフィック機能が独立したチップになっているモデルがいいでしょう。NECの場合LaVieC(LC950)になります。

>あとインターネットの接続している会社によって反応が遅かったり速かったりなどの違いはあるのですか?

会社による差はありますが、ひろさんが使う環境でどこの会社が早いかはわかりませんし、そういった差よりも、接続方法や契約内容による差の方が大きいです。

書込番号:8884007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 14:30(1年以上前)

そうなんですかゥ
教えていただきありがとうございます。

LaViec(LC900)ではダメなんでしょうか?LC950とはブルーレイが見えるか見えないの差ですよねォ

そうだったんですかォ

オススメなインターネットはありますか?(安くて反応が早いなど)

書込番号:8884141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/01/04 14:44(1年以上前)

E=mc^2 さんはType-Aが大好きで2台も購入されてるようですよw

http://future-typea.blog.so-net.ne.jp/
>そろそろ新しいPCの購入を検討中のVAIO AR90Sユーザーのブログです。

http://review.kakaku.com/review/00200615187/ReviewCD=43412/
>VAIO typeA VGN-AR71DB のユーザーレビュー

>ブルーレイが見えるか見えないの差

正月の量販店で「ブルーレイを再生中です」言われて
「ああ、そうですか」くらいの印象ですね。
PCの小画面でブルーレイ見ておもしろいですか?
いたずらに値段上げてるだけでしょう。

書込番号:8884208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/04 14:50(1年以上前)

>LaViec(LC900)ではダメなんでしょうか?LC950とはブルーレイが見えるか見えないの差ですよねォ

そうですドライブの違いです。LC900でもグラフィック機能は同じですからOKですよ。

ちなみに最後が・になっていますが何か絵文字を使っていませんか?インターネットの掲示板では携帯の絵文字は使わないでください。

>オススメなインターネットはありますか?(安くて反応が早いなど)

安いというのがいくらなのか、早いというのがどのくらいのスピードなのか、定量的な話ではないので何とも言えません。
一般的な接続方法としてはADSL、ケーブルテレビ、光回線などがあると思います。速度が早いものは光接続でしょうね。

書込番号:8884222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 15:23(1年以上前)

わかりました。

すいません、知りませんでした、次から気をつけます。

そうだったんですかありがとうございます。

iPod用にパソコンに曲を入れるとたくさん入れるにつれてパソコンがおもくなるのですがこれの改善方法などはありますか?

書込番号:8884325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/04 17:12(1年以上前)

今使っているパソコンが重くなっているということでしょうか?
今使っているパソコンについての情報を全く書いていらっしゃいませんから原因は想像もつきません。
状態としては性能が不足しているか不具合が起きているのでしょうね。

書込番号:8884829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/01/04 17:22(1年以上前)

>iPod用にパソコンに曲を入れるとたくさん入れるにつれてパソコンがおもくなる・・・
普通はデータ(曲)が増えてもパソコンの動作が重くなることはありません。
原因は他にあると思います。

書込番号:8884876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング