ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
パソコン超初心者です。
レンタルしたDVDをコピーする方法があると聞いたのですが、
やり方がわかりません。パソコンの中に入っているソフトを使うのでしょうか?
それとも、別のソフトを使うのですか?
教えてください
書込番号:8941379
0点
この話題はここの住人にはタブーなんです。
削除依頼して、雑誌などでお勉強してください。
書込番号:8941411
0点
レンタルDVDをコピーするのは違法ですよ。ここで方法を聞くべきではないかと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218575157
書込番号:8941422
1点
海賊版の作り方等、此処では誰も教えません。
書込番号:8941431
0点
mallion さん、platon@DJIB さん、sasuke0007 さん、返信ありがとうございました。
勉強しなおします。
書込番号:8941525
0点
ソフトがレンタルも販売されてるものもコピーは違法とされてるのはビデオテープの時から決められてるので、こういったところでは教えられないでしょうね。
パソコンに初めから入ってるソフトや店で売られてるソフトではコピーガードのためコピーができません。
本屋へ行けば、パソコン関係の本のコーナーに「初心者でもできるDVDコピー」といった本が何種類か売られてるので、手にとってみたらいかがでしょうか?。
最近はブルーレイのコピーなどもできるようなことも書かれてますね。
書込番号:8962100
1点
「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/01/30 18:14:54 | |
| 6 | 2013/04/26 21:00:40 | |
| 0 | 2013/01/14 18:04:17 | |
| 1 | 2011/02/10 9:58:37 | |
| 2 | 2010/03/12 9:36:01 | |
| 7 | 2011/03/19 0:04:04 | |
| 9 | 2010/03/03 18:42:37 | |
| 4 | 2009/07/27 23:49:24 | |
| 7 | 2009/03/07 1:23:18 | |
| 4 | 2009/01/28 20:12:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







