『接続について』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について

2009/01/24 17:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

スレ主 takaheheさん
クチコミ投稿数:5件

インターネットに接続する時にシャットダウンしてある時からは普通に繋がるんですがスリープ状態からは インターネットに接続できませんでした とよく表示され現状一旦シャットダウンしてから接続しなおしてます 原因のわかる方教えてください 
 ちなみに超初心者です

書込番号:8982938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/24 17:46(1年以上前)

 無線LANが再接続に失敗している可能性があります。
 
 うちのLenovoのノートもときどき似たような症状がありますが、そのときは無線LANを有効/無効にするスイッチがありますので、それで一度切ると繋がるようになりました。

 お手持ちのノートパソにもスイッチがあるので、一度試してみては?

書込番号:8982963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/24 17:46(1年以上前)

接続は無線ですか有線ですか?
有線だと普通は問題ないので無線でしょうね。

無線親機のチャンネルを固定するとかまずやってみて下さい。

書込番号:8982968

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaheheさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/24 18:52(1年以上前)

お2方ともありがとうございます
 無線ではないんですが訳も分色々設定をいじったかもしれませんので
 今一度設定の方を確認してみます
 

書込番号:8983291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/24 19:43(1年以上前)

有線ですか…。
普通ならそのまま繋がると思うんですけど、繋がらないから困っているんですし…。
予想では、DHCPでのアドレスの再取得に失敗してそとに出られないとか考えられるのですが…。

ちなみに、ケーブルを抜いて、繋ぎ直してもだめですか?

書込番号:8983542

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaheheさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/24 20:48(1年以上前)

線を抜いてからだと繋がります 抜かなくてもシャットダウンからだといつも繋がるんですけどやっぱりスリープからの起動だと繋がらないです
いつもpcの機嫌が悪いみたいです 飼い主に似たとか・・・

書込番号:8983842

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/25 11:41(1年以上前)

ルータやハブとの相性問題かな・・・
あとは、セキュリティソフトの設定に問題があるのかも・・・

いずれにしろ、現物を見ないと何とも言えませんが。

書込番号:8987059

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaheheさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/25 17:24(1年以上前)

イーグルさんもありがとうございます
セキュリティー系はウイルバスター2009お試し版 マカフィーお試し版 アドベ ウインドウズからよくわからない物とかインストールしてしまったと思います
ここのクチコミをさかのぼって読むと1つの方が良いみたいですね やり方がまだわかりませんが・・・
 これが原因の可能性あるんですかね
今日新たに機動時ガジェットの1つが原因で繋がりませんみたいなのも表示されてしまいました ちなみにガジェットは6つ追加しました
 こっちの方が原因ですかね
   むずい・・・

書込番号:8988464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2009/01/25 18:13(1年以上前)

1つの方が良いんじゃなくて、1つじゃないとダメですよ。
セキュリティソフトは複数入れると確実に競合します。
即効不要な物をアンインストールしましょう。

書込番号:8988679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/26 14:10(1年以上前)


 だめだこりゃ(´▽`)

 必要な物だけをインストールして、体験版だからと言ってぽんぽん入れないようにしないとトラブル続きになりますよ?(苦笑
 差し支えなければ、リカバリして初期化した方が無難かもしれません。

書込番号:8992838

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaheheさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/26 17:34(1年以上前)

アンインストロールもリカバリーもまだできません
やり方調べてやってみます
やっぱりセキュリティ系入れすぎたのが原因ですか

書込番号:8993512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング