『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボードについて

2009/01/30 08:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

クチコミ投稿数:1件

スペシャルフォースをしていて重いときがあるので質問したところメモリは大丈夫だが、グラフィックボードがいけないと言われました。
そこで質問です。
このノートパソコンにグラフィックボードを内蔵?してあるやつを取り替えるのですか?
それとも、外付けというやつを使うのですか?
また、お勧めのグラフィックボードがあれば教えて下さい。

書込番号:9011807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/30 08:05(1年以上前)

ノートの場合は………あきらめて新しいパソコンを検討する、ですね。
交換するものがないので。

書込番号:9011811

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/30 09:18(1年以上前)

マザーから設計しなおして作る技術とかがあるなら何とかできるんじゃない?
数千万円単位で掛かるだろうけど

書込番号:9011981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/30 09:21(1年以上前)

ノートの場合、メモリとHDD以外は交換を考えない方がいいです

書込番号:9011991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/01/30 10:02(1年以上前)

GeForce 9600M GT 以上を搭載してるノートを推薦します。

書込番号:9012087

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/01/30 10:25(1年以上前)

ノートパソコンの場合、個人でいじくることが可能なのはCPUとメモリー、HDDくらい。グラフィックチップは購入時点のものから変えることは不可能です。諦めて現在の環境で我慢するか、新しいマシンを用意するかの2択しかないと思います。

書込番号:9012142

ナイスクチコミ!1


baron5555さん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/06 16:57(1年以上前)

どっかが外付け用グラフィックボード出してた気がするが、どこだか覚えてないのでわりぃ。。。
でも、基本無理だと思った方がいいよ。
それに、最近はそこそこのグラボ積んだPCでも数万円で買えるし。

書込番号:9201474

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/03/07 01:23(1年以上前)

グラフィックボードを内蔵しているノートパソコンは存在しますが、その数は少ないです。
運よく交換できる機種だとしても、交換は難しいです。
性能向上を期待して交換するのでしょうが、性能と消費電力は比例する傾向にあります。
高性能は高消費電力です。
そして、消費した電力は全て熱に変わります。
増えた熱を排出することを想定した機種でなければ、事実上無理です。
つまり、交換できる様にしてあるのは、ノートパソコンのメーカーが少ない部材で使いまわすことを前提としたもので、エンドユーザーが手持ちのパソコンのアップグレードに利用するものではありません。

外付けの場合、外へ繋ぐ通信方法の通信速度が遅いので、難しいと言わざるを得ません。

書込番号:9204285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング